Ads by Googleスレッド「お前らの国の伝統料理を貼って他の人に出身国を当ててもらおう」より。
引用:Facebook
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らの国の伝統料理を貼って他の人に出身国を当ててもらおう
(※補足:趣旨的に国旗は隠して記事にしてみました)
(※補足:趣旨的に国旗は隠して記事にしてみました)
2
万国アノニマスさん
これはVortaという料理
様々な野菜、魚、玉ねぎ油、炒めた唐辛子などを混ぜたものだ
様々な野菜、魚、玉ねぎ油、炒めた唐辛子などを混ぜたものだ

↑
万国アノニマスさん
これは美味しそうだ!
↑
万国アノニマスさん
バングラディシュの料理だね
3
万国アノニマスさん
フムス is Love!フムス is Life!
(オリーブオイルやニンニクで味付けしたヒヨコ豆のペースト)
(オリーブオイルやニンニクで味付けしたヒヨコ豆のペースト)

↑
万国アノニマスさん
シリアかレバノンかパレスチナあたりだな
↑
万国アノニマスさん
イスラエルでも食べられてるよ
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
伝統料理といえばこれ一択

↑
万国アノニマスさん
インドミーはインドネシアの国宝だな
↑
万国アノニマスさん
これは自分が今まで食べた中で一番美味しい麺料理だった
7
万国アノニマスさん
ここにサワークリームがあれば完璧
8
万国アノニマスさん
これこそ史上最高の料理だ!
これこそ史上最高の料理だ!
9
万国アノニマスさん
これは美味いぞ!
これは美味いぞ!

↑
万国アノニマスさん
オランダのフリカンデルだね
↑
万国アノニマスさん
オランダの伝統料理ならストロープワッフルになると思うんだ
10
万国アノニマスさん
これはもう愛の具現化だ
これはもう愛の具現化だ

↑
万国アノニマスさん
これは中国の料理かな?
↑
万国アノニマスさん
ジョージアのヒンカリという料理だよ
11
万国アノニマスさん
これはコロンビアのバンデハ・パイサ
いつか君達が食べてくれることを願う
これはコロンビアのバンデハ・パイサ
いつか君達が食べてくれることを願う

↑
万国アノニマスさん
メデジンに行った時にこれを食べたことがあるけど美味しかった!
↑
万国アノニマスさん
米やベーコンを使うところがブラジルとかなり似てるな
15
万国アノニマスさん
これは典型的な朝食
これは典型的な朝食
↑
万国アノニマスさん
レバノンだね
16
万国アノニマスさん
言っておくがフランスじゃないぞ
言っておくがフランスじゃないぞ

↑
万国アノニマスさん
ベルギーかな?
↑
万国アノニマスさん
正解!
18
万国アノニマスさん
マンサフという料理
1回の食事で糖分とコレステロールをたくさん摂取できるぞ!
マンサフという料理
1回の食事で糖分とコレステロールをたくさん摂取できるぞ!

↑
万国アノニマスさん
自分が一番大好きなヨルダン料理だ!
↑
万国アノニマスさん
ありがとう、ヨルダンで正解だ!!
20
万国アノニマスさん
セブンイレブンのBIGサイズのカップ


↑
万国アノニマスさん
サイズ的に糖尿病になりそうだからアメリカだな!













コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
そんなに旨いのかよ
国を聞いてあーってなる
難しいね🍲
作れるから試してほしい
ググったらフランセジーニャ(Francesinha)っていう肉サンドイッチにソースぶっかけた料理らしい
濡れサンドイッチって和名不味そうすぎるな
ポップコーン持ってた
あんな量食べたらマジで胃袋パンクしそう
アメリカ人てすごい食べるんだね
生粋の日本国民だがやっぱ日本料理が一番良いわ!
そりゃ自国のもんが1番いいやろ
肉まんや小籠包より水餃子に近いようだ
食べ比べしてみたいものだ
でもインスタント麺を伝統料理とか言うとどっかの国思い出しちゃうから、ちゃんと伝統的なインドネシア料理貼って欲しかった
イナゴの佃煮あたりでいいんじゃね?
ひじきや切り干し大根の煮付け、甘く焚いたお豆さん、大根おろしかけた揚げ出し豆腐みたいな小鉢ものと肉じゃがか筑前煮を見せてみれば、
『なんだこの混ぜ混ぜしたものは?』
なんて難問にならないかな
コツはお米を汁物を見せないこと
身近なチープグルメというか
日本だとインスタント焼きそばの感じが近いと思う
江戸前寿司、現在の刺身の寿司ネタになって100年は一応たってるけどね
熟れ鮨でいいんじゃね? それか餅か蕎麦あたりで(400年くらいたってるし)
「ぬれせんべい」は好きだけど…
しっけすぎた煎餅
相当前だが、バングラデシュの地方都市の大衆食堂でカレーを頼んだら砂が入っていて、食えたものではなかった。他にもこの国は食事がまずすぎた。
「あなたは食べたことありますか!? 新発売スープサンドイッチ!!!」
リポーター「今話題のスープサンドイッチ、実はポルトガルの伝統料理なんです」
売れるかも。
インドミー
飛行機には気をつけろよ
だからデブばかりなんだよ
想像して、ガリッウエッとなってしまう
麺料理の発祥は韓半島だからな、日本のうどんも韓国のパクリだという事実
クロックムッシュよりもっとカロリー!って感じだったから覚えてるw
日本は速攻バレるだろうから、バレないように出すなら蕎麦がきとかどうかな(笑)
トマトとかじゃがいもとか唐辛子みたいなアメリカ大陸原産の食材使っていたり移民が広めた料理とかもあるし昔からの料理だとしても時代の変化と共に形を微妙に変化しているだろうからも別にそこまで気にしなくても良いと思う
和食のカテゴリーで戦前位からある料理ならOK位の軽い感じで良いと思う
江戸時代からあれば十分伝統料理だよ世界的に見ても
でも日本代表はたくあんとごはんと味噌汁のセット・・
豆が出てくると南米っていうイメージなんだけど、ギリシャや中東あたりも食べるんだと思った。このへんはヨーロッパ中東あたりから南米に持ち込まれた食文化なのかね。
歯の詰め物取れるから気をつけて。
宇宙の起源だろ?壁画が証拠
インドネシア料理のナシゴレンってを食べたことあるけど、口に合わなかったな
目玉焼きが上に乗ってるまずいチャーハンって感じ
日本のレストランで食べたから、インドネシアのとは違うのかも
てな、普通にある和定食って、世界中を見渡しても類似性がないって何気に凄い事だよな。
食べきることができるのか余って持って帰るのか食べきらずに捨てるのかどれだろう?
クミンがきつい
デンマークのオープンサンド的(ピンチョス的?)なものは、何かデンマークらしいスパイスとか調味料とかチーズとかが無いと西側先進国の中の無国籍に近い気がするなぁ。
現代のおせちの品の多くはここ数十年程度の歴史しかないぞ
リトアニアのツェペリナイを参考にしたんかな
こういうのは店によって当たり外れあるから何度か試してみんとわからんぜ
納豆の起源はCHONグッチャン
インドミー気になるよねー。
尼で1465円スラッシュ10袋。
日本のインスタント麺と比べるとわりと高いね。
インドネシア人には悪いけど旨いもんじゃないよ。ただただジャンク。麺の質も悪い。
現地価格だと一袋10円台じゃなったかな。
インドネシア料理のミーゴレンっていう炒め麺料理のインスタント版ブランド。
濡れサンドイッチも、スペイン・ポルトガルの名物で「スープかけて食べるサンドイッチ」
自分はメキシコで食った。
お~そうなのかー。
うちのまわりのスーパーでは見かけないな。
あーでも業務スーパー系には行かないからもしかしたらそこにはあるんかな。
まずいならいらないけどw
歴史でいったらこれが伝統か?と思うの幾つか出てるし
単品を大量に食うから物足りなく感じる。だから品数重視の日本に来ると痩せる奴が多い。
コメントする