スレッド「見よ!これが世界で最も大きい(最も不味い)サーモンの寿司だ」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
見よ!これが世界で最も大きい(最も不味い)サーモンの寿司だ
2
万国アノニマスさん
これは寿司に対する冒涜だよ
3
万国アノニマスさん
比率を完全に間違えてるな
4
万国アノニマスさん
これ見てたら具合が悪くなってきた
5
万国アノニマスさん
捨てられたクリスマスツリーに使う発泡スチロールの飾りの上に
ホームレスのねっとりとした掛け布団を乗せてるような感じだ
ホームレスのねっとりとした掛け布団を乗せてるような感じだ
6
万国アノニマスさん
これ食べたら水銀中毒になるぞ
これ食べたら水銀中毒になるぞ
7
万国アノニマスさん
これを握り寿司と言ったらBANされるかもしれないと思った
8
万国アノニマスさん
寿司というのは本来ひと口で食べるものだ
というわけでお前らの挑戦をしばし待つ
寿司というのは本来ひと口で食べるものだ
というわけでお前らの挑戦をしばし待つ
↑
万国アノニマスさん
カバ用の寿司ってことか
9
万国アノニマスさん
自分は日本で一口では食べられない海老の寿司を食べたよ
・・・練習不足なのかな?
自分は日本で一口では食べられない海老の寿司を食べたよ
・・・練習不足なのかな?
10
万国アノニマスさん
これはそもそも生で食べても大丈夫なやつなんだろうか
これはそもそも生で食べても大丈夫なやつなんだろうか
11
万国アノニマスさん
新鮮に見えるし実際色はかなり良いと思う
つまり生で食べても比較的安全だな、養殖ならほぼ寄生虫はいないはず
新鮮に見えるし実際色はかなり良いと思う
つまり生で食べても比較的安全だな、養殖ならほぼ寄生虫はいないはず
12
万国アノニマスさん
お前らがインターネットで話題になるためだけにこれをやって
後でサーモンを捨てていないことを願うよ
お前らがインターネットで話題になるためだけにこれをやって
後でサーモンを捨てていないことを願うよ
13
万国アノニマスさん
サーモンと米の間にサランラップがあることに気付いた
おそらく冗談でこんなことをして、後でサーモンは別に調理したってことだろう
サーモンと米の間にサランラップがあることに気付いた
おそらく冗談でこんなことをして、後でサーモンは別に調理したってことだろう
14
万国アノニマスさん
色んな意味で気持ち悪いね
魚で出来た毛布みたいだ
色んな意味で気持ち悪いね
魚で出来た毛布みたいだ
15
万国アノニマスさん
完食するまでに端のほうが腐って食中毒になりそう
それでも俺は挑戦をやめないぞ
完食するまでに端のほうが腐って食中毒になりそう
↑
万国アノニマスさん
16
万国アノニマスさん
一度に全部食べなきゃいけないなんて誰も言ってないのに
一度に全部食べなきゃいけないなんて誰も言ってないのに
17
万国アノニマスさん
何か問題ある?
こんなのワサビとガリを用意すれば宴の始まりじゃないか
何か問題ある?
こんなのワサビとガリを用意すれば宴の始まりじゃないか
18
万国アノニマスさん
食べ物を無駄にするのは恥ずべきことだよ
食べ物を無駄にするのは恥ずべきことだよ
19
万国アノニマスさん
大容量のサーモン…これこそ俺が求めてたものだ
大容量のサーモン…これこそ俺が求めてたものだ


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
自分で山盛りに作ったが、魚の脂で気持ち悪くなった。
刺身はほどほどが良いって事。
こんなん食べても気持ち悪くなるだけだぞ。
あんまり威張れることでもないけど…
米が多いよな…
馬鹿げたっていってもおにぎりくらいの大きさだぞ
それでそのうち食べやすいように半分に切ったのが出されるようになった
2つで一貫というのはそれが元になってる
時代を感じる。
先すぼみでも土台付けて安定感を出してるのはあるけど、この形状は淘汰されたよね
このCMの時代にはまだかなり残ってたけど、現在では見なくなったなぁ
あとでスタッフがおいしく…って注釈いれないと
世界貧困撲滅団体からクレーム来そう
どの国か知らないが、シャリでネタも台無し。
そこだけが惜しい
これだと握ってないから握り寿司とも言えないし、なんとも言えない何かになっている
ちなみに日本でも似たようなことをやっていて、世界最大の押し寿司は600kg以上の記録がある
勿論一枚サーモンじゃないけどね
全身がトロだからすごいって言われてるけど
よく考えたら北欧でなんぼでも養殖されてる
ノルウェーサーモンやアトランティックサーモンも全身トロだよな
なんで鮭児とトキシラズは値崩れせーへんのやろ
コレ食うなら一度バラせよ
サーモンは関係無いぞ
冷凍か、海のマスだから
最も不味い・・・うん、正直で宜しい
美化に関してはお互い様ってことで1つ・・・
中骨は抜いてないんじゃない?
でかくしていいものと悪いものがある気がするw
まあ寿司には粘り気のある米よりさらっとした米の方が向いてるし
新米より古米とも言うからバスマティのような香り米も案外合う
まさに「たった一つのことも満足にできない」無能だな
わかる、、ぶりが丸ごと届いたとき皿いっぱいに刺身あったけど油すごすぎて5枚で終わったwちょびちょび食べるからうまいよね
4等分にしてもひとつが人間の胃袋よりデカく見えるんだ
だとすると、食べ物じゃなくて趣味の悪い展示物にしかならないような気がするんだが。
冷凍なのか杞憂してしまう画像だ
天然と養殖では味が全く異なるからでしょう。
天然ブリと養殖ハマチを食べ比べれば分かりますよ。
デカピザ然りクッソ長巻寿司然り普通に食える料理になってるよね
そして無茶苦茶不味そう。
湯呑の高台ってのは、熱い液体を入れた時に湯呑の下の空気が膨張して不安定になるのを防ぐためについてるから、熱いお茶を入れる湯呑には必ずついてるよ
ついてないとしたら、それは冷たい飲み物を飲むための容器だな
戦前の寿司を一口で食べられたら大したものだ。
恐らく、片桐はいりかミックジャガー位しか実現出来ないだろう。
一口で食べられる程寿司が小さく成ったのは戦後の食料統制のせいなのに。
戦前にそんな事言ってたら、餅みたいに寿司を喉に詰まらせて死ぬ奴が大勢居ただろう。
少しはビジュアルも考えろ。
握らないぞ
大抵の場合普通にジャポニカ米よ
あと寿司に使う米はパサパサな方が良いぞ
出来らぁ!!
コメントする