スレッド「日本のセブンイレブンで目撃」より。
EzuYbKVUUAEIuiK
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンで目撃


2No infomation万国アノニマスさん
おお、これは2033年版のトヨタ・カムリだ 


3No infomation万国アノニマスさん 
綺麗だね


4No infomation万国アノニマスさん 
今すぐにこれが何なのか知りたい!
 

5No infomation万国アノニマスさん 
TOYOTA Concept-愛iって車だな
01


6No infomation万国アノニマスさん 
これの何が良いって
現在の電気自動車で可能なイノベーションや機能をたくさん盛り込みつつ
ちゃんと未来っぽく見えるところだよな、そこが素晴らしい


7No infomation万国アノニマスさん 
どういうわけかドアを開けて中の写真を撮らせてることを考えると
こっそりとした宣伝のような感じだ


8No infomation万国アノニマスさん 
日本にセブンイレブンってあるんだな!
自分にとってはそれがニュースだ!


 unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンは日本資本の企業だぞ


 unknown万国アノニマスさん 
外国人観光客にとってはATMとゴミ箱が見つかる安らげる場所の1つだ


9No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンは日本のどこにでもある
ローソンと並んで凄くポピュラーだし…1区画に複数の店舗があることも多い


10No infomation万国アノニマスさん 
デモリションマンって映画に出てきたパトカーに見える


11No infomation万国アノニマスさん 
凄いな
クレイジーな奴がカッコいいプリウスを作ってしまったか


12No infomation万国アノニマスさん 
日本って左側通行だと今日初めて知った
イギリスやその植民地の文化だと思ってたから興味深い


No infomation万国アノニマスさん 
俺も今日初めて知った
イギリスと鉄道敷設の契約を結んだから駅や道路もイギリス流になったみたいだ
 

14No infomation万国アノニマスさん 
プリウスはダサいと思ってたけどトヨタがやってくれたか


15No infomation万国アノニマスさん 
まるで自動車メーカーのショールームのコンセプトカーか何かみたいだ


16No infomation万国アノニマスさん 
車のボディ以外で何が特別なんだろう
車内は普通っぽいけど


17No infomation万国アノニマスさん 
タイムパトロールが仕事をサボってるな
些細なものでも過去に持ち帰ってはいけないルールがあるのに
この人間は車を持ち帰ってるし彼らは恥じるべきだ


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは今まで見たことなかったよ