スレッド「自分は週に一度寿司を作ってる、これが今週分だ!」より。
7y9af8lwe5v61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分は週に一度寿司を作ってる、これが今週分だ!


2No infomation万国アノニマスさん
頼む、俺を養ってくれ


3No infomation万国アノニマスさん 
寿司は食べてみたことないけどこれは最高に見える!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
質問しても構わないのなら聞くけど
どこでorどうやって作り方を学んだの?これは素晴らしいよ!


 unknownスレ主 
YouTubeの動画で独学&自分で試行錯誤したって感じだ!
基本を理解したら店のメニューを再現したり独自の組み合わせを考え始めた
かなり労力はかかるけど、魚の調達というハードルさえ乗り越えればそこまで難しくはない



5No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ羨ましい、ここしばらく寿司を食べてないからね
それにここまで美味しそうな寿司は食べたことない気がする


6No infomation万国アノニマスさん
見た目がもう素晴らしい!!
妊娠中だから今は寿司を食べてないけど
これがテーブルに乗ってたらほぼ拒否できないよ


7No infomation万国アノニマスさん 
寿司は好きじゃないけどこれはアートだ
ブラボー、スレ主


8No infomation万国アノニマスさん 
サーモンの握り寿司はもっと欲しい(頼む養子にしてくれ)


9No infomation万国アノニマスさん 
サーモンのクオリティが驚くほど高そうだ


10No infomation万国アノニマスさん 
Itadakimasu



11No infomation万国アノニマスさん 
なんて素晴らしいスキルなんだ!美しいよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
作り方を指導してもらいたい!


13No infomation万国アノニマスさん 
その辺の”プロ”が作る寿司よりも1000倍美味しそう


14No infomation万国アノニマスさん 
どれも凄く美味しそう!
自分は寿司に関してはちょっとうるさいけどこれは認める 



15No infomation万国アノニマスさん 
これ全部丸ごと欲しい


16No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
どれくらい金かけてるんだろう


 unknownスレ主 
そこまで金はかかってないよ!
金を節約するために自分で作ってるわけだからね!
米や調味料や海苔などの食材が約35ドル
サーモンは17ドル、マグロが7ドル、海老は冷凍で買った天ぷらをノンフライヤーで調理してる



17No infomation万国アノニマスさん 
盛り付けが見事だ!


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見るとシーフードにアレルギーが無ければなぁと思ってしまう
盛り付けが美しい!


19No infomation万国アノニマスさん
来週はいつ作ってくれるんだい?
これのために時間を空けておきたい(笑)
素晴らしすぎるよ!


20No infomation万国アノニマスさん 
自分と結婚してくれない?