スレッド「女の子が彼氏との社内恋愛を体験するため2時間かけて移動している」より。
EzAfy7UVUAA-Vdf
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
女の子が彼氏との社内恋愛を体験するため2時間かけて移動している


2No infomation万国アノニマスさん
恵まれた男だなこの野郎


3No infomation万国アノニマスさん 
俺もこういう彼女が欲しいよおおおおお


4No infomation万国アノニマスさん 
少なくともこの世界には良い人生を送ってる人がいるみたいだ


5No infomation万国アノニマスさん 
彼女はキュートでセクシーだが
どういうわけか写真から凄くサイコな雰囲気を感じる


6No infomation万国アノニマスさん 
お、おう…
なんかヤンデレっぽくて危険なフラグが立ってる気がするけど


↑ No infomation万国アノニマスさん 
でもデレの中ではヤンデレが一番だ


7Singapore万国アノニマスさん 
(仲睦まじいのも)彼氏がオフィスの他の女の子達と食事をするまでだな


8European-Union万国アノニマスさん 
彼女のTwitterでこんなものを見るとは思わなかった
彼女が無職でも不思議じゃない…仕事しててもやってそうだけど
aJx9Po9Z_700w_0


 No infomation万国アノニマスさん 
正直これはかなり面白い


9No infomation万国アノニマスさん 
今まで聞いた中で最もアホな話だ


10No infomation万国アノニマスさん 
これは余計なステップを踏んだ昼休みというだけでは?


11No infomation万国アノニマスさん 
日常レベルでこんな関係だったら評価する人なんていないけど

これが1回だけなら理解できる、のんびり食事しているね


12No infomation万国アノニマスさん 
キッチンでも2時間弱は手間をかけてるな


13No infomation万国アノニマスさん 
こういう投稿を見ると自分には彼女なんていないと実感させられる


14No infomation万国アノニマスさん 
これはあまりにもアニメ的すぎる話だ


15No infomation万国アノニマスさん 
未来日記の再現みたいで嫌だわ


16No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く健全だよ


17Honduras万国アノニマスさん 
俺なんて最後に女性とロマンチックなことをしたのはいつだったか思い出すことすら出来ない


18Cambodia万国アノニマスさん 
基本的には彼氏と昼飯を食べるためにコスプレしてるようなものか…


19No infomation万国アノニマスさん
魅力的でクレイジーな女の子だね