スレッド「これは日本のクリーニングスポンジのセット」より。
j4a1tbmaxiu61 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは日本のクリーニングスポンジのセット
パッケージは透明でデザインがありカラフルなスポンジに顔や個性が付いていて用途も違う
自分は出張中にこれを買っているが使うのではなくコレクションするようになった



2No infomation万国アノニマスさん
日本のパッケージ>>>全てのパッケージ


3No infomation万国アノニマスさん 
Oh my god
こういうのは大好きだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本のパッケージデザインは大好きだ
鮮やかな色、遊び心があって大胆な種類、もちろん擬人化やアニメキャラのようなデザインもある!


5No infomation万国アノニマスさん 
日本や中国のデザインの種類は見てて楽しいね
こういうキャラクターは本質的に目を引く


6No infomation万国アノニマスさん 
日本はグラフィックデザインやアート観光の一大目的地だ
世界が通常通りに戻ってまたこっそり日本に行ける日が来るのを待ってるよ


No infomation万国アノニマスさん 
2022年が俺達の年になることを願う!
アート観光するならどのスポットが行く価値ある?
考えたことなかったけど旅行を1~2週間伸ばそうかと考えてる


 No infomation万国アノニマスさん 
ギンザ・グラフィック・ギャラリーとクリエイションギャラリー G8は絶対チェックすべき
日本のグラフィックデザイン業界の大物達が展示している場所だから
 

8No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは凄く良いね
面白いパッケージがゆっくりとアジアからアメリカの商品に見られるようになってるのも素敵だ


No infomation万国アノニマスさん 
ダイソーが何店舗かアメリカに進出してるしこれと似たようなパッケージが多く見つかる
というかスレ主はダイソーに行ってるんじゃないかな、全く同じスポンジを見たことある


 No infomation万国アノニマスさん 
スポンジは見たことないけどこういう顔の付いた消しゴムならダイソーにあった
ダイソーのオレンジ色の消しゴムが絵を描く時の自分のお気に入りだ
安くて顔がキュートでオレンジのような香りもする


10No infomation万国アノニマスさん 
鮮やかで興味をそそられる日本の商品やサービスの見た目に自分はかなり弱い
日本にいた時は75%の確率で立ち止まって店を見てた


11No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本から離れてしまったけど
もっと商品を買っておくんだったなぁ


12No infomation万国アノニマスさん 
キングスポンジというのも中々面白いな
普通の柔らかいスポンジだけど超大きい
何を綺麗にするために作られてるのかは分からないけど



 Unknown万国アノニマスさん 
激落ちくんはキッチンや浴室や洗面台などを綺麗にできるスポンジとして広く知られてる
使うのは水だけだし実際素晴らしい製品だ、自分もよく使ってる


13No infomation万国アノニマスさん 
好奇心から聞くけど何でドイツ国旗があるの?


No infomation万国アノニマスさん 
激落ちキングはドイツで開発された新素材を使ってるらしい
 

15No infomation万国アノニマスさん 
新日本プロレスファンならこの商品を知ってるはず(笑)
DDPGM2mU0AE0IrB


16No infomation万国アノニマスさん 
スレ主のスポンジchanが羨ましいよ


17No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き(笑)
自分も絶対に使わずに保管しておくだろう
日本の素敵なパッケージデザインって他に何か持ってる?


18No infomation万国アノニマスさん 
このブランドの消しゴムなら持ってる!
ミントの香りがするよ



19No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいデザインじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
これは全部集めないといけないな!