スレッド「生きた寄生虫が入った日本のボールペン」より。四国の多田水産というお魚屋さんが販売しているアニサキス入りのボールペンが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
tr7h83x89ru61 (1)
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
生きた寄生虫が入った日本のボールペン


2No infomation万国アノニマスさん
とんでもないアクアリウムだ


3No infomation万国アノニマスさん 
これがリアル本の虫か


4No infomation
万国アノニマスさん 
どれくらい長く生きるんだろう?
こういう場合って寿命はどんな感じなんだろうな


5No infomation万国アノニマスさん 
ペンを噛むのが癖になってる俺はどうなるんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
ペンを噛む癖がある人向けの商品ではないな


 unknown万国アノニマスさん 
そういう癖を直すのに役立つかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 


 unknown万国アノニマスさん 
動いてるのを見ると余計にヤバい


8No infomation万国アノニマスさん 
これはここ最近見た物の中でも最悪だ


9No infomation万国アノニマスさん 
やめろ!こんなのやめるんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
正直素晴らしいじゃないか
これは買って自分でチェックしてみる必要があるかもしれない


11No infomation万国アノニマスさん 
見た目は素晴らしいけど気持ち悪い
ペンが割れたり漏れたり内側から寄生虫が溢れる光景を想像してみてほしい


12No infomation万国アノニマスさん 
日本はヤバすぎる!こんなの一刀両断しろ!


13No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはこんなペンは絶対に嫌だ


14No infomation万国アノニマスさん 
こういうのって一種の病原菌に関する法律に抵触しないのかな?
俺が誰かの口にこれを押し込んだらどうなるんだ?
もしくは公共の井戸にこれをたくさん捨てたりしたらどうするの


15No infomation万国アノニマスさん 
ヘラヘラしていられるのもボールペンが割れて寄生虫がいなくなるまでだな 


16No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと机から離れて戻ってきた時にガラスが割れ寄生虫が消えていた時のことを想像してみよう


17No infomation万国アノニマスさん 
I have a parasite
I have a pen
Parasaite-Pen!


18No infomation万国アノニマスさん 
空港のセキュリティはこれをどう扱うのか興味がある


19No infomation万国アノニマスさん
何かヤバいことが起きると必ず日本がそこにいるのは何故だろう?


20No infomation万国アノニマスさん 
どうしてそんな場所に押し込んだのかは分からないけどこれはクールだよ