スレッド「男は4歳の時にこの中のどれかで性格が決まる」より。
1619055385474
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
男は4歳の時にこの中のどれかで性格が決まる
お前らはどれかな?俺は恐竜だった


United States of America(USA)万国アノニマスさん
個人的には宇宙飛行士


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺は建設車両が好きだった、特に鉄球が付いてるやつ

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はトーマスが大好きだった
1619057192450 (1)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
Factorioってゲームで鉄道網を構築してたら忘れてた何かが呼び起こされたわ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
みんなが動物アニメが好きな時期は恐竜だったけど
それから宇宙に夢中になってた


6 New Zealand万国アノニマスさん 
トラックに決まってんだろ 


7 Netherlands万国アノニマスさん 
間違いなく恐竜


8 Finland万国アノニマスさん 
ボブとはたらくブーブーズが好きだった
51XECHZnugL._AC_SY445_


9 Mexico万国アノニマスさん 
騎士が無いとかおかしいよ


10 Philippines 万国アノニマスさん 
今のガキって恐竜に興味あるのかな?


11 Canada万国アノニマスさん 
自分は考古学者になりたかった
知的好奇心をさらに刺激してくれるのはジュラシックパークとミイラの映画しかなかった


12 Argentina万国アノニマスさん 
電車が入ってないんだけど?


13 Sweden万国アノニマスさん 
トラックは電車と入れ替えたほうがいい
この画像はアメリカ人寄りすぎる


14 South Korea 万国アノニマスさん 
バイオニクルを忘れてるぞ
A1x6336Q6EL._AC_SX679_


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
映画3作品のDVDを全部持ってたけど数年前に幼い従兄弟にあげてしまった


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
子供の頃おじいちゃんが俺と弟に恐竜のおもちゃをたくさん買ってくれた
今年初めに亡くなってしまったけどね


16 Canada万国アノニマスさん 
子供の頃はかなりカトリックに興味があった(4歳ではなく7~8歳の頃だが)
かなり不安定だったんだと想像してみる


17 Norway万国アノニマスさん 
自分はスクルージ・マクダックが大好きだった
1619057528450


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でだよ?


↑ France万国アノニマスさん 
金は恐竜よりもカッコいい
賢い子供だけがそれを理解できる


18 Portugal万国アノニマスさん 
俺も恐竜派だな
今でも子供の頃のコレクションを持ってる


19 Argentina万国アノニマスさん
電車、トラック、クレーン、トラクター、ブルドーザー、戦車、クラシックカー、バイク
音を立てて動く機械の魅力は絶対女には分からないな


20 Netherlands万国アノニマスさん 
俺は恐竜


21 France万国アノニマスさん 
どうして1つだけ選ぶの?
俺は宇宙も恐竜も好きだ 



22 Denmark 万国アノニマスさん 
1619059589203


 Philippines万国アノニマスさん 
1619065069435


 Canada万国アノニマスさん 
本当に昔のレゴのセットは良いよな
当時だと完成させるのに骨が折れたけどそれでも素晴らしい


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はネタ抜きで地図帳を一日中眺めてたし
この4つには特に興味は無かった


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
動物が好きだったから恐竜派
でもなりたかったのはトラック運転手だ


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自分は電車にハマってたけどなりたかったのは建設作業員 


26 Brazil万国アノニマスさん 
自分は航空宇宙工学と機械が好きだった
10歳の頃、2ストロークエンジンの復元を父親が手伝ってくれたなぁ


27 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1619067962866


28 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
俺はゲームに夢中だった
今でもそうだけどな 



29 Australia万国アノニマスさん 
俺は5つ目の選択肢、戦車だ
頑丈で外からは強いけど中からは簡単に破壊できる
中に籠もれるし数人入れるし大ダメージを与えることが可能


 
30 Brazil万国アノニマスさん
自分はバスも好きだった


31 Germany万国アノニマスさん 
俺は動物全般だなぁ
動物の本や図鑑をたくさん持ってたよ


32 Malaysia万国アノニマスさん 
覚えてねえ
だから俺は何もない人間になったんだな