スレッド「どの国の男子が一番良いルックスをしてるの?」より。
1618856304840
引用:4chan


(海外の反応)


Portugal 万国アノニマスさん 
どの国の男子が一番良いルックスをしてるの?


Russian Federation 万国アノニマスさん
スペインの男の下僕になるためなら全てを差し出してもいい


Ukraine万国アノニマスさん 
1位スペイン、2位ロシア、3位デンマーク、4位スロベニア、5位スウェーデン

Ads by Google
Russian Federation万国アノニマスさん 
俺なら片手で全員倒せそうだが
どの辺が良い見た目なんだ?


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は美少年じゃないから普通の女の子に求められたりすることはないんだろうな…
嫌になるよ


 Ukraine万国アノニマスさん 
どうして女からモテるとか気にするんだい?


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国の男と付き合いたい
同性愛者じゃないけど


7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
デンマークの男が足の爪も塗ってるのか気になる


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
これはイギリスが一番だ


9 Spain万国アノニマスさん 
あ、アメリカの男はラテン系かな? 


10 Turkey 万国アノニマスさん 
ギリシャ人は美少年というの風潮無かった??


 Sweden万国アノニマスさん 
それは4chanに女装姿を投稿するギリシャ人がいるってだけだよ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この画像だったらスペイン、デンマーク、スウェーデンだな
でも北米の凄い美少年を見たことがあるしキュートだった


12 Canada万国アノニマスさん 
もっとトルコ人ボーイの画像が欲しい


13 Argentina万国アノニマスさん 
俺はドイツを推す
1618870869702 (1)


14 Ukraine万国アノニマスさん 
誰でもいいからハグしたい、ただそれだけだ


15 Finland万国アノニマスさん 
スペインと韓国が良いね
最も頭が良さそうに見えるし全くの無能ってわけでもなさそう


16 Spain万国アノニマスさん 
スペインのLaloはTwitterでも凄くかっこいいからフォローすべき

17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
Laloが一番かっこいいね


18 Croatia万国アノニマスさん 
生え際が少し心配だったけどスロベニア男子を見て安心した
最終的にこれより後退しなければいいや


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
同性愛者とかじゃないけど美少年はたまに羨ましくなる
オタク系の女の子を惹き付けるからな
 


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん
トルコとベルギーは美少年だね