人気FPSゲーム『Apex Legends』で来月から追加される新キャラクターのヴァルキリー(今原カイリ)が発表され話題を集めていたので反応をまとめました。
69d0a3939442233c86716b79981ccdeb (1)
引用:4chan4chan②YouTube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
エーペックスレジェンズ:アウトランズ・ストーリーズ – “ノーススター”



2No infomation万国アノニマスさん
彼女はブサイクだな


3No infomation万国アノニマスさん 
どうして普通にVチューバーっぽくしないんだろう


4No infomation万国アノニマスさん 
大胆で生意気で激しい性格…
どうしてもう女性らしい女性キャラは許されないんだろう?


5No infomation万国アノニマスさん 
ハーフの日本人なのに純血の中国人に見える(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
タイタンフォールのヴァイパーの娘なんだな


7No infomation万国アノニマスさん 
何でヴァイパーの子供が日本人になるの?


No infomation万国アノニマスさん
日本人女性と子供を作ったんじゃない?


8No infomation万国アノニマスさん 
タイタンフォールのストーリーに興味が湧いてきた
本編をプレイせず追うにはどの動画を見ればいいんだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
タイタンフォール2本編なんて3時間くらいなんだからとりあえずプレイしてくれ


9No infomation万国アノニマスさん 
これがお前らの使うレジェンドだ(※幼少期のヴァルキリー)
1618845683733


 unknown万国アノニマスさん 
日本人がこれは中国人に見えるってチャットで言ってるのを見かけた
APEXが日本に媚びようとした結果がこれだと思うと面白い


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人ってことなのにどうして完璧な英語を話してるんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
英語圏の父親と日本人の母親だよ
そんなに難しい話じゃなくね?


11No infomation万国アノニマスさん 
キュートな日本訛りじゃないのはもったいない
ホライゾンでいいや


12No infomation万国アノニマスさん 
オーバーウォッチのファラみたいな能力か
空中からぶっ放すことになりそう
1618845942523


13No infomation万国アノニマスさん 
顔は男みたいだな 


 No infomation万国アノニマスさん 
いやいや、俺の新しい嫁だぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
新トレーラーでめちゃくちゃ興奮した
タイタンフォール2のストーリーをまたプレイすることにするよ


15No infomation万国アノニマスさん 
新武器の弓でヘッドショット出来れば俺は幸せだ


16No infomation万国アノニマスさん 
手直ししておいた
1618858304102


 Unknown万国アノニマスさん 
これなら良かったのに


17No infomation万国アノニマスさん 
黒人らしい黒人からアジア人らしいアジア人を作るようになってきたな


↑ Unknown万国アノニマスさん 
申し訳ないけど子供を性的にしないように制作してるんだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本人キャラクターをダサい女にして
これで開発会社はスキンで稼げると思ってるのかね


 No infomation万国アノニマスさん 
ブサイクなキャラをスキンで修正させることで売れるんだぞ


19No infomation万国アノニマスさん
ヴァルキリーを見てもワクワクしなかった
彼女は失敗だよ


20No infomation万国アノニマスさん 
うーん…彼女もっと魅力的にしても良いと思うけどな?