スレッド「君達の国で卵を生で食べられないのならそれは途上国だ」より。
1618667079493
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
君達の国で卵を生で食べられないのならそれは途上国だ


Germany 万国アノニマスさん
生の黄身なら好きだけど白身は何とも言えない


Malaysia万国アノニマスさん 
せいぜいサルモネラ菌を楽しんでくれ

Ads by Google
France万国アノニマスさん 
本当にいつかこれは食べてみたい


5 Australia万国アノニマスさん 
ガイジンは卵かけご飯にいくら払わせられるんだ?
1600円くらい?


↑ japan万国アノニマスさん 
店で食べるなら600円前後


↑ Australia万国アノニマスさん 
600円でもまだ高いわ


 japan万国アノニマスさん 
美味いんだぞ
1618668309120


6 Slovakia万国アノニマスさん 
卵かけご飯が4.6ユーロとか正気なのか?


Italy万国アノニマスさん 
卵を生で食べたら違法な国は途上国って感じかな?


↑ japan万国アノニマスさん 
アメリカは違法だと聞いた


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はずっと生で卵食べてるぞ
サルモネラ菌のリスクがあるから飲食店で出すのは違法かもしれない


8 Peru 万国アノニマスさん 
俺だったらサルモネラ菌で病気になるかもしれない


9 Hungary万国アノニマスさん 
子供の頃、母親が砂糖とココアパウダーを混ぜた生卵の黄身を作ってくれた
他の国もそういうのあるのかね?


10 Poland万国アノニマスさん 
卵を割った時にご飯の温度はどれくらいなの?
スクランブルエッグになるほど熱くはないよね、温かいの?それとも冷たいの?


 japan万国アノニマスさん 
温かいけど卵を調理する目的は無いよ


11 Bangladesh万国アノニマスさん 
俺の国は途上国だが生でも卵を食べることが出来る
生で食べられないとかどんな国だよ?


12 France万国アノニマスさん 
何で生卵を食べられないんだよ?


 japan万国アノニマスさん 
フランスは生で卵食べるの?


 France万国アノニマスさん 
もちろん、何か問題でも?
1618669409677


13 Hungary万国アノニマスさん 
俺は毎日生卵食べてるよ


14 Argentina 万国アノニマスさん 
サルモネラ菌を楽しむがいいさ


15 Viet Nam万国アノニマスさん 
俺の国は途上国だがいつも生卵食ってるし水道水も飲める
俺の胃が頑丈なのかもしれんが


16 Australia
万国アノニマスさん 
日本人は妙にこれに誇りを持ってるね
日本の卵がいかに安くて高品質で生で食べられるかを豪語する日本人の知り合いがいた
オーストラリアで生卵を食えるのか俺が疑ったり興味深いと思ってるかのように


17 Germany万国アノニマスさん 
でも何で生で食べるんだろう、食感が気持ち悪いよ


18 Turkey 万国アノニマスさん 
しかし真面目な話、生の食べ物で死ぬ日本人は毎年いる
タバコで死んでる人よりも多い
俺は一生野菜以外は生で食べることはないと思う


19 Jordan万国アノニマスさん
朝食に卵かけご飯は食べたことあるけどサルモネラ菌に感染はしてなかった


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパや日本ほどアメリカの卵の衛生基準は良くないけど
それでも俺は頻繁に生卵を食べるし病気になったことはないよ