スレッド「どうして日本人はこんなにアホなんだ?」より。
1618580984831
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本人はこんなにアホなんだ?


2No infomation万国アノニマスさん
サイタマが1位であるべきだ


3No infomation万国アノニマスさん 
選んだ人のほとんどは子供だかだろう

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きでハルヒはこいつら全員倒せる
20190606115134


↑ unknown万国アノニマスさん 
それでも彼女はアニメでは最弱の神の1人だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ハルヒは自分に力があるという自覚が無いからなぁ


5No infomation万国アノニマスさん 
伝統的に最強議論は悟空が一番強いってことで決着がついてた
しかし異世界アニメが流行ってもう分からなくなってきた
悟空ならあんなチートキャラ達でも渡り合えるかもしれないが



6No infomation万国アノニマスさん 
キラ・ヤマトは?
日本は分かってないな、彼が1位のはずだ


7No infomation万国アノニマスさん 
今はアニメを見てる日本人女性が多すぎる
日本人のセンスは実際そんな悪くない、女性の感性がダメなだけだ



8No infomation万国アノニマスさん 
お兄様がランクインしてるじゃないか!


9No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、サイタマは弱点らしきものがないし
それが彼のキャラクターじゃないか
1618582658252


 unknown万国アノニマスさん 
ハゲだからな
どんなに強くてもここは治らない


10No infomation万国アノニマスさん 
総合ではなくむしろ各作品で一番強いキャラって感じがする


 unknown万国アノニマスさん 
じゃあ何でドラゴンボールZから二人ランクインしてるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
いや、ドラゴンボールZとドラゴンボール超から1人ずつだ


11No infomation万国アノニマスさん 
全王よりもハーツのほうが強いわ
1618581686745 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
サイタマ≧斉木楠雄>それ以外 


13No infomation万国アノニマスさん 
魔王学院の不適合者のアノスがランクインしてるとか終わってるな
2期楽しみだけど


14No infomation万国アノニマスさん 
京極さんがランクインしてて怪盗キッドがランクインしてないとかデタラメすぎる


15No infomation万国アノニマスさん 
惑星間をワープしたり宇宙をぶっ壊すキャラよりリヴァイが上で笑ってしまう
20190606115134


16No infomation万国アノニマスさん 
TOP2は日本人が大好きだからな
五条悟は理解できるけど1位になるべきではない


17No infomation万国アノニマスさん 
ヒソカは?バンジーガムの能力があるぞ?


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはどうでもいいけど
全王って文字通りの神じゃなかったか?


19No infomation万国アノニマスさん
明らかに人気投票みたいな感じなのに疑問を抱くのは馬鹿げてる
興味深いのは他の作品と比べて人気がない斉木楠雄がランクインしてることだ 



20No infomation万国アノニマスさん 
最強は天地無用の柾木天地
1618582711527 (1)


21No infomation万国アノニマスさん 
1位は範馬勇次郎だろ
1618583398791 (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
1位はキリト君だ
1618583918505


23No infomation万国アノニマスさん 
順位は分からないがマギの神はランクインすべき
1618584369161


24No infomation万国アノニマスさん 
めだかボックスの球磨川禊に匹敵する奴なんていないよ
1618589962065


25No infomation万国アノニマスさん 
デモンベインがランクインせずワンパンマンがランクインするのはあり得ない


26No infomation万国アノニマスさん 
このランキングで強いのはサイタマと斉木楠雄だけだな


27No infomation万国アノニマスさん 
日本人は黒人やラテン系じゃないんだ
真面目に考えたらそんなパワーつかない 


28 No infomation万国アノニマスさん
うみねこのなく頃にのフェザリーヌが最強 


29 No infomation万国アノニマスさん
ランキングはニワカにもほどがある


30 Unknown万国アノニマスさん
1位は鳥山明先生だよ
1618590077728