以前、外国人の間でヴィーガンと一般人で豆腐のイメージが全然違うという画像が話題になっていたのを紹介しましたが、実際に海外の菜食主義者はどんな料理を作っているのかRedditの投稿をまとめました。

ydahzhsq02851
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分が大好きなテリヤキ豆腐


2No infomation万国アノニマスさん
凄すぎる、これは完璧じゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
食事をしたばかりなのにまた腹減ってきたよ!!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
自分が豆腐を使って作ったフライドチキン風豆腐
eu6m2pweghq51
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
よだれが出てきた、これは凄く美味しそうだね


unknown万国アノニマスさん 
見た目は素晴らしい
これはノンフライヤーでも上手く作れるのか気になるな


5No infomation万国アノニマスさん 
アボカド、焼いた豆腐、赤ピーマンを挟んだガーリックハーブサンド
x1bj3dznpgl41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どうやって口の中に入れてるのか疑問だ


unknown万国アノニマスさん 
食べる前に2つに切ってるよHAHAHA
一度に食べるのは半分だけだ


6No infomation万国アノニマスさん 
バッファローチキンウィング(手羽先料理)を豆腐で作ってみた
凄くカリカリでスパイシーで安く出来たよ
owtdsgwfu1l61
引用:
Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おおお、これは美味しそうだ!
自分は新規ヴィーガンで最初は豆腐にためらいがあったけど興味が湧いてきた


unknown万国アノニマスさん 
自分なんて豆腐をパックからそのまま食べてるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
豆腐で作ったヴィーガンスパムむすびの棺桶に自分を埋めてほしい
bytuzt03wlr31
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
今すぐにでも全部むさぼり尽くしたい


unknown万国アノニマスさん 
豆腐でスパムむすびは考えたこともなかった!ありがとう!


8No infomation万国アノニマスさん 
どうすればこういう揚げ豆腐を作れるの?
glecyqasayv11
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
均等にコーンスターチを塗って油で炒めるんだよ


unknown万国アノニマスさん 
コーンスターチをつけて揚げるのは正しいけど
まずは必ずキッチンタオルでまんべんなく押してほとんどの水気を切ってくれ!


9No infomation万国アノニマスさん 
チキン風豆腐サンドとヴィーガン向けのマカロニチーズ
dzpuzft6c4u01
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは美味そうだな


unknown万国アノニマスさん 
人それぞれだろうけどパテより分厚い赤玉ねぎがあると
99%赤玉ねぎの味しかしなさそうだ、生だったら余計にクセが強くなる


10No infomation万国アノニマスさん 
チキンナゲット豆腐!
冷凍の豆腐があると料理の幅が変わるね

ezplikkzfhh41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
水気を切って刻むのって冷凍する前?それとも後?


unknown万国アノニマスさん 
どちらでもOK
自分はパックの豆腐をいくつか凍らせておいて必要に応じて取り出してる


11No infomation万国アノニマスさん 
外出自粛とはすなわち一日中メニューのプランを考えて料理できるということでもある!
燻製の豆腐やワカモレでブリトーボウルを作ってみたよ!

cnvkrfq4yup41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
燻製の豆腐が素晴らしいね


unknown万国アノニマスさん 
普段はあまりブリトーボウルを食べる気にならないけどこれは美味しそう


12No infomation万国アノニマスさん 
アウトドアで豆腐カレー
zebpwol0sml31
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺が自宅で作るものよりも良いものを食べてるな!
羨ましいよ


unknown万国アノニマスさん 
自分がキャンプする時はいつもパックのカレーだ(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
豆腐をノンフライヤーで揚げてツォ将軍のチキン(中華料理)を作ってみた!
qro85rid73061
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分も昨日同じレシピで作ったけど凄く美味しかった


unknown万国アノニマスさん 
豆腐は本当に苦手だけどこれなら食べられそうだ
テンペ(インドネシアの発酵大豆食品)ならどうなるんだろうな


No infomation万国アノニマスさん 
テンペでも良いと思うよ!
ノンフライヤーでサクサクにすれば何でも美味い気がする(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
豆腐カツカレー
プロっぽくない写真と盛り付けは許してほしいけど本当に素晴らしかった!
k8wxq81zhmt41
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは信じられないくらい美味しそう


unknown万国アノニマスさん 
同じものを先週作ったけどかなり美味しかった
揚げた豆腐はあまり楽しめなかったけどね


16No infomation万国アノニマスさん 
ホウレン草と豆腐のヴィーガンラザニア
冷凍保存も出来るしパスタを茹でることなく簡単に出来る
msts7q2a7ct61 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
良い感じだね!たまに作ってみることにするよ


unknown万国アノニマスさん 
凄すぎる・・・


17No infomation万国アノニマスさん 
パイナップルと豆腐の炒め
zwwdngtuq1t61 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
色がとんでもないほど食欲をそそるな!


unknown万国アノニマスさん 
絶対に自分もこれをすぐ作ってみるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
豆腐によるヴィーガン”チキン”サンド
ケールとカシューナッツとクリーミードレッシングを手作りのプレッツェルに挟んでみた
t11p60kcp3451
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
今すぐに俺に12個配達してくれ


unknown万国アノニマスさん 
こういうのを見てると腹減ってくる
昼飯から数分しか経ってないのに美味しそう!


19No infomation万国アノニマスさん
自分が作ったパン粉で揚げた豆腐、凄く美味しかったよ!
8z37uzlbylo41 (1)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
サクサクな感じが印象的だね


↑ unknown万国アノニマスさん 
最高に美味そうだな