スレッド「混ぜるべきではないんだよね」より。
171696988_10161522722141840_2335895428992696043_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
混ぜるべきではないんだよね


2No infomation万国アノニマスさん
両方試してみたけど混ぜたほうが好みだ
凄く美味しいよ 


3No infomation万国アノニマスさん 
そもそもワサビって食べるものなの?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
絶対に混ぜない
ガリとワサビを一緒に食べたこともあるけどかない美味かった



5No infomation万国アノニマスさん 
ガリとワサビは醤油に入れつつ少量のワサビを少し寿司に乗せてる
他人が何と言おうが気にしない、自分にとってはそれで味が素晴らしくなるんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
混ぜるべきではないと分かってはいるけど
混ぜないと寿司を食べた時の舌のヒリヒリが耐えられない!


7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ワサビを食べることで生魚の寄生虫が死ぬに違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
本格的な寿司屋に行くと
寿司職人が魚と米の間にワサビを塗ってくれるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
ガリとワサビは醤油に入れつつ少量のワサビを少し寿司に乗せてる
他人が何と言おうが気にしない、自分にとってはそれで味が素晴らしくなる


10No infomation万国アノニマスさん 
ワサビは食べるべきじゃない、気持ち悪い


↑ No infomation万国アノニマスさん 
お前は本物のワサビを食べるべき


11Philippines 万国アノニマスさん 
ワサビは日常的に食べるくらい大好きだ(笑)
173711748_10159069928734831_1319620171997213003_n


12No infomation万国アノニマスさん 
どちらの食べ方でも自分の鼻はワサビを嫌ってる
ワサビ自体は何故か大好きだけど食べると鼻が痛くなる


13No infomation万国アノニマスさん 
ワサビ以上に嫌なものを味わったことはない


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らの言う”ワサビ”は安物のワサビペーストだ…


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ほとんどは緑色に着色した西洋ワサビなんだから混ぜても問題無い
本物のワサビを手に入れたのなら繊細な風味を出すために
混ぜるべきではない


16No infomation万国アノニマスさん 
絶対に混ぜないな
俺は直接ワサビを食べてる


17Venezuela万国アノニマスさん 
俺はワサビにタバスコ混ぜてる


18No infomation万国アノニマスさん 
個人的にワサビは絶対に無理
一度食べてみたけどすぐに後悔した


19No infomation万国アノニマスさん
スパイスに過敏すぎてワサビは食べられない😅
173711748_10159069928734831_1319620171997213003_n


20No infomation万国アノニマスさん 
自分はむしろワサビにキッコーマンを混ぜる


21No infomation万国アノニマスさん 
俺はちょっとだけ混ぜる
でも寿司の上にも少しずつワサビを乗せるよ


22Mexico万国アノニマスさん 
ワサビって捨てるものじゃないの?(笑)
まぁ半分冗談だけど


23Hong-Kong万国アノニマスさん 
東京でワサビを混ぜる日本人を見たことがある
彼らも間違ってるのかもしれないが


24No infomation万国アノニマスさん 
混ぜるか混ぜないかは本物の寿司かアメリカン寿司による


25India万国アノニマスさん 
みんながワサビを食べてる仮定するなんて大胆だな


26No infomation万国アノニマスさん 
自分の食べるものにワサビ自体混ぜたりしないよ


27India万国アノニマスさん 
混ぜることもあれば混ぜないこともある
自分の気分次第だ


28 Germany万国アノニマスさん
寿司や中華料理は大好きだけど
緑のワサビは未だに恐ろしすぎる


29 Canada 万国アノニマスさん
俺はワサビを残すよ


30 unknown万国アノニマスさん
法律なんて無いんだから好きなように食べればいい
金を払ってるのは自分なんだから


31 Unknown万国アノニマスさん 
混ぜるべきではないんだろうけど混ぜてる
自分が食べるものなんだから食べ方くらい自分で決める


32 Unknown万国アノニマスさん 
少なくとも俺は混ぜない
この投稿を見るまで混ぜるという発想すら無かった・・・


33 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ワサビは混ぜないけどガリは醤油につけてる


34 Botswana万国アノニマスさん 
醤油と一緒に食べてみたことなんてなかった


35 Indonesia万国アノニマスさん    
ワサビは全然美味しくない


36 Hungary万国アノニマスさん 
混ぜたらワサビの味が損なわれるよ
どうしてそんなことするんだ?


37No infomation万国アノニマスさん 
99%の確率で本物のワサビですらないんだから
気にせず混ぜると言いたいよ