スレッド「今これが日本で原神キラーとなってるゲームだ」より。
20180404-umamusume1-950x534
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今これが日本で原神キラーとなってるゲームだ
何か素敵な言葉をかけてあげてくれ


2No infomation万国アノニマスさん
日本はウマ娘好きなんだな良いセンスだ


3No infomation万国アノニマスさん 
英語版はどこだよおおおおおおおおおおお

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん   
言うほど原神キラーか???
1618378810617


↑ unknown万国アノニマスさん 
世界の売り上げを持ち出して何とか日本限定のゲームに対抗できるってことじゃないか…
ウマ娘には感服だ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
いやらしい二次創作禁止&原神を倒す
どうして1つのゲームがこんなに凄い成果を出してるんだい?


6No infomation万国アノニマスさん 
今日アニメ版を見始めたけど今のところ面白い


7No infomation万国アノニマスさん 



8No infomation万国アノニマスさん 
実際に誰がこのゲームをプレイしてるの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
ほぼ全ての日本人


↑ unknown万国アノニマスさん 
ギャンブラーがやってるんだぞ
1618366539398


 Unknown万国アノニマスさん 
馬に賭けてウマにガチャするとか日本人死にそう


No infomation万国アノニマスさん 
元から日本ではバーチャル競馬も盛んだったと言っておきたい、大掛かりなセットでね
これがウマの二次元嫁を勝たせるためにリアルマネーを賭けるものになったと想像してみてほしい
1618367584926
 

10No infomation万国アノニマスさん 
毎回新しいウマ娘を作り続けていく感じなのかな?
システムが
本当によく分からない


↑ Unknown万国アノニマスさん 
出来るだけステータスの高いウマ娘を育成するってのがゲームの目的だよ


11No infomation万国アノニマスさん 
英語ネイティブだからゲームを全然楽しめないのが悲しい


12No infomation万国アノニマスさん 
英語版が欲しいわ
キュートなウマ娘が俺に何を言ってるのか理解できない


13No infomation万国アノニマスさん 
何でいやらしい二次創作が禁止なの?
元ネタの馬はほとんど死んでしまってるのに


Unknown万国アノニマスさん 
馬主が馬の評判をかなり気にしてるらしい


14No infomation万国アノニマスさん 
うまぴょい~



15No infomation万国アノニマスさん 
ゲームのキャラの動きは好き 


16No infomation万国アノニマスさん 
むしろFGOキラーだな 


17No infomation万国アノニマスさん 
俺はキングヘイローが好みだ


18No infomation万国アノニマスさん 
アニメって1期から見るべき?それとも2期だけチェックすればいいの?
日常アニメっぽいけど


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ストーリーは各期で完結してるけど内容はスポーツドラマだ
1期の主人公は2期で完全に脇役になってる


19No infomation万国アノニマスさん
このゲームが英語に翻訳される時が待ち遠しいよ