スレッド「今のTwitterで最も使われている絵文字は😭となった」より。
emojipedia-loudly-crying-top-emoji-april-2021
引用:Twitter4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
今のTwitterで最も使われている絵文字は😭となった
順位はこちら
Ex846GYWYAM0EhX


Twitterで新たに1位となった号泣の絵文字は
笑い、悲しみ、誇り、喜び、安堵まで様々な感情を表現できる
Ex6wvpIWQAckNTO

2No infomation万国アノニマスさん
どうしてこうなった


 unknown万国アノニマスさん 
みんなにとって辛い時代だからさ😭


3No infomation万国アノニマスさん  
😭が1位になったのは
ありがとう、面白い、寂しい、暗い気分、大好きを表現できるかららしい


4No infomation万国アノニマスさん
ブラジル人はこの絵文字を使いまくってるよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば🤔をまた1位に出来るんだろう


6No infomation万国アノニマスさん 
😂は年寄り臭いイメージになって終わったな


7Canada万国アノニマスさん 
俺は考える顔🤔が一番好き 


8Serbia万国アノニマスさん 
俺は2009年のように未だに :D とか XD という顔文字を使ってる


9Italy 万国アノニマスさん 
UUUUUOHHHHH
1617920053094


10New Zealand万国アノニマスさん 
俺はこれが一番好き
1617921595686s


 Brazil万国アノニマスさん 
懐かしいな…
俺が働いてる会社にインストールされてる内部チャットにはMSNの顔文字が全部ある


11Spain 万国アノニマスさん 
自分はこれが一番好きだYO
1617923413207s


12Canada万国アノニマスさん 
個人的には本当にこれが好き
1617929440460s


13Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
これにお祈りする手の絵文字を付けて使うのが好き
1617937173314s


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
僕がどれだけ号泣できるか見て見て
1617924577445



15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いつから人類はそんなにセンスが良くなったんだ
 

16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
猫と猿の絵文字は凄く良い


17Chile 万国アノニマスさん 
俺はほぼすべての会話で D: という顔文字を使ってる


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はつまらない人間だから親指立てるグッジョブの絵文字しかほぼ使わないよ