スレッド「お前らの国でこんなことって起きる?」より。
IfehGrx
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らの国でこんなことって起きる?


2Australia 万国アノニマスさん
毎日起きるよ


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
コモドオオトカゲは研究用以外根絶やしすべきだ
歩く悪魔だよ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはコモドオオトカゲじゃない、生息域が全然違う


4Malaysia万国アノニマスさん 
こんなことは起きないけどミズオオトカゲはよく食用にされてる


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どこへ行こうとしてるんだ(笑)


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼はちょっとアイスが欲しかっただけだよ


7Australia万国アノニマスさん 
良い映像だな
俺はたくさんのペットと一緒に生まれ育ったけど
大人になったら無理になった


8Poland万国アノニマスさん 
去年の夏、ビーチを通り過ぎたら全てのゴミ箱がイノシシの群れによってひっくり返されてた


9Canada万国アノニマスさん 
俺の国でもこんなことが起きてほしかった


10Sweden万国アノニマスさん 
俺はコモドオオトカゲが来る店が大嫌いだ
夏の間、現地の店で働いてたけど掃除がクソ大変だった


11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
人間が近くにいても構わないほど食料に必死なのが悲しい


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
タイに6ヶ月住んでたけどトカゲ観察するのが好きだった
でもスーパーでは1度も見たことないな!
海で目の前を通り過ぎていった時はかなり怖かった(笑)



13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
タイにセブンイレブンがあるなんて信じられない!


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
タイはセブンイレブンとファミリーマートがめちゃくちゃあるぞ


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
目当てのエサを一番下に置くべきだった


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
とんでもないな
自分が店でこんなものを見たら心臓発作を起こすかもしれない
そうなったらとりあえず葬儀場にそっちに向かってると
連絡してほしい


16Hong-Kong万国アノニマスさん 
タイに住んでたけど散歩に行くと湖のほとりに大きいトカゲが結構いる
彼らは人間を見ると怖がって必ず逃げていくし無害な古代の動物だよ


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
素晴らしい生き物だ
彼が無事に店を出たことを願う


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の地元のセブンイレブンじゃこんなクールなことは起きないよ


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
なんて凄い生き物なんだ
現地の人が銃殺しなくてよかった


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まるでSF映画のワンシーンみたいだな