スレッド「2020年に開催されなかったオリンピックの箸を2019年の東京で買ってた」より。
ryxqv36s02r61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2020年に開催されなかったオリンピックの箸を2019年の東京で買ってた


2No infomation万国アノニマスさん
延期になって今年に開催されるんだぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
2021年に開催されるにも関わらず商標は変更されないね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本の店には2020年の五輪グッズがまだ売られてるよ
値引きされてるのは賞味期限が切れそうな食品だけだね
現在進行系で聖火リレーが行われてるけど2020と書かれた旗や横断幕を振ってる人がたくさんいた


 unknown万国アノニマスさん 
「東京2020オリンピックは何年に開催されましたか?」
という問題はいつかクイズ番組で出てきそうだ 


 unknown万国アノニマスさん 
ミリオネアで300ドルの問題として数年以内に出てきそう


5No infomation万国アノニマスさん 
いつも道志みちでサイクリングしてるんだけど横断幕がたくさん掲げられてるのは間違いない
2021年なのにTOKYO2020と書かれてるのを見るのは変な感じだHAHAHA


 unknown万国アノニマスさん 
2020年代の五輪って考えることにしようぜ


6No infomation万国アノニマスさん 
公式には今でも2020大会だからね


7No infomation万国アノニマスさん 
オリンピック開催がほんの数ヶ月先のことだと気付かなかった
それまでにワクチン接種がさらに一般的になってれば嬉しい


 Unknown万国アノニマスさん 
残念ながら日本の接種ペースは流氷のように遅い
開催時期に良い状態になってるという希望は持てない
7月までに一般国民に予防接種を始めるという計画すら立ててない


No infomation万国アノニマスさん 
まあコロナのせいで日本は海外からの一般客受け入れを断念してるから


9No infomation万国アノニマスさん 
今年の夏に開催されるとはいえ2020夏季五輪のままらしいね


Unknown万国アノニマスさん 
おそらく既に作ったグッズや広告を差し替えたくないからだ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
2020(+1)と書けばいいだけだよ


11No infomation万国アノニマスさん 
エンドレス2020だな


12No infomation万国アノニマスさん 
オリンピックがあること自体完全に忘れてた


13No infomation万国アノニマスさん 
2020年に五輪を経験したのってマリオとソニックだけだからな
71g3fPpgXKL._AC_SY550_


14No infomation万国アノニマスさん 
AKIRAの世界になってないだけまだマシ


15No infomation万国アノニマスさん 
箸は公式サイトでまだ買える


16No infomation万国アノニマスさん 
義理の家族に会うために2019年12月の東京に行ったら2020五輪のグッズがたくさんあった
どこにでもね



17No infomation万国アノニマスさん 
1940年のオリンピックも中止になって1964年にやっと初開催のチャンスを得たんだよね


18No infomation万国アノニマスさん 
2019年9月の日本にいたけど東京2020の商品がたくさん買った
マスコットが本当に好きでクレーンゲームで取ろうとしてたよ


19No infomation万国アノニマスさん
「2020年の東京オリンピックに参加してゲットしたお土産」というタイトルで騙せそうだ