スレッド「彼女がいない間にここで食べないでねと言われた浴槽で寿司を食べてみた」より。
y1jbt9y82zq61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
彼女がいない間にここで食べないでねと言われた浴槽で寿司を食べてみた


2No infomation万国アノニマスさん
これは欲しい
寿司に高級そうな板とか全てが揃ってる


3No infomation万国アノニマスさん 
禁止されてるなら何故そんなトレーを持ってるんだい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
同じトレーを持ってるのに
入浴中に他の大人が風呂で寿司を食べてると凄くクラクラするのは何故だろう


5No infomation万国アノニマスさん 
大人の女性だけど…自分も先週末にこのトレーで同じことをした
バスタブ寿司は最高だよ


6No infomation万国アノニマスさん 
同じくこのトレーは持ってるけど凄く気に入ってる 


7No infomation万国アノニマスさん 
どこでバスタブトレーなんて手に入れるんだろうか


8No infomation万国アノニマスさん 
こんなことやりたいと思ってなかったやけどやってみたくなった
唯一足りないものといえばサッポロビールだな(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
バスタイム寿司ってゲーム&ウォッチにありそうなタイトルだな


10No infomation万国アノニマスさん 
飲んでるのは日本酒かな?


 unknownスレ主
その通り、寿司を流し込む方法はこれしかない


 unknown万国アノニマスさん 
日本酒は熱燗?それとも冷たい?


No infomation万国アノニマスさん 
自分が最初に日本酒を飲んだ時はホットだったけど良くはなかった


12No infomation万国アノニマスさん 
風呂で寿司を食べるのはこの世の天国だよ
このご馳走と比べたら自分のはショボいけどね!


13No infomation万国アノニマスさん 
浴室に座りながら飲食する魅力って何?


 unknown万国アノニマスさん 
全身で経験できる純粋な至福だよ
リラックスしながら水に包まれて感覚的な体験ができる
個人的には最低でもビールは欲しい、そうすればまったりできる


14No infomation万国アノニマスさん 
さっさと食べてしまうのか
それともお湯が冷めたら補充するんだろうか


 Unknown万国アノニマスさん 
そんな早く冷えないんじゃない?
少なくとも自分のは1時間は温かいままだし食事をするには十分な時間だ


15No infomation万国アノニマスさん 
入浴しながら食事は嫌だな


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして女の子が風呂で食事禁止と言ったのか誰も興味無いのかい?


17No infomation万国アノニマスさん 
股間にワサビを落とすまでは楽しそう


18No infomation万国アノニマスさん 
裸で食事をするというのは考えられない、見てて凄く嫌だ


19No infomation万国アノニマスさん
しかしこの木の板はまさにこのために作られてるように見える!
全てが完璧にフィットしてるね!


関連記事