スレッド「一生懸命働く秋田犬」より。秋田県の酒屋リカーショップたかはしの看板犬、高橋梅子(梅ちゃん)が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
1613642513093
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一生懸命働く秋田犬
2Singapore万国アノニマスさん
良い子だなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
仕事中の俺よりも有能に見える


4No infomation
万国アノニマスさん 
最近は犬ですら食うために仕事しないといけないのか(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
頑張ってるワンちゃんだね


6No infomation万国アノニマスさん 
人間が中に入ってるのかと思った


7Philippines万国アノニマスさん 
お金を出すから…この犬を連れて行ってもいいかな


8Indonesia万国アノニマスさん 
ウメチャンは真剣に仕事をしているね(尻尾を追い回しながら)
9Philippines万国アノニマスさん 
ハローウメチャン、君をお持ち帰りしてもいいかい?


10Australia 万国アノニマスさん 
間違いなく勤勉な労働者だし凄く良い犬だ


11Lithuania万国アノニマスさん 
立って働いてるのも凄いけど一番凄いのは計算してるところだ


12No infomation万国アノニマスさん 
お前らよりちゃんと働いてるな(笑)


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
給料は9ドージコイン(仮想通貨)で頼むよ
Unknown7


14No infomation万国アノニマスさん 
この子は凄くキュートだ!


15Australia万国アノニマスさん 
眠った後にこの子がすべての従業員を再配置していたらどうするんだい


16No infomation万国アノニマスさん 
この店には行ってみたいね


17No infomation万国アノニマスさん 
かわいすぎ
この子には台座が必要だな


18Malaysia万国アノニマスさん 
友達の愛犬も訓練してレジ係として働かせてみようかなHAHAHAHA


19No infomation万国アノニマスさん
こんなの日本でしかあり得ないよ