スレッド「これは先進国のサインだなと思うことを書き込んでみてくれ」より。
1613640831455
引用:4chan4chan②4chan③4chan④


(海外の反応)


Spain万国アノニマスさん 
これは先進国のサインだなと思うことを書き込んでみてくれ


Poland万国アノニマスさん
何だこれ


 Netherlands万国アノニマスさん 
ポイ捨てを防ぐためにペットボトルを入れると一定額が戻ってくるんだよ


France万国アノニマスさん 
エストニアとフィンランドで見たことあるけど俺達の国にもこれがあればいいのに
唯一の問題があるとすればホームレスがペットボトルを求めてゴミを散らかすことかな

Ads by Google
Israel万国アノニマスさん 
小銭振り分け機
1613640973279


↑ Spain万国アノニマスさん 
ユダヤ人なら持っててもおかしくないな


 Finland万国アノニマスさん 
先進国が現金って(笑)


4 Singapore万国アノニマスさん 
・移民大歓迎
1613641512260


5 Lithuania万国アノニマスさん 
ペットボトルを回収する機械が設置されたら94%がリサイクルされるようになった
隣国ラトビアで買ってきたものを持ち込む奴までいる
道路や公園は綺麗なままだしホームレスも役に立つ


Slovenia万国アノニマスさん 
90年代~00年代前半はこういうのよくあったけど今は何年も見てないな


7 Belgium万国アノニマスさん 
俺達の国だと金を貰えるのはビール瓶だけだ
1本ごとに10セント(約13円)もらえる
この前4ヶ月分の瓶を入れて12ユーロ戻ってきたが素晴らしいよ


8 Canada万国アノニマスさん 
・空港に動く歩道がある


Israel万国アノニマスさん 
・国民がワクチン接種できる


↑ Spain万国アノニマスさん 
イスラエルの接種率が高いのは人口が少ないからだ
とはいえ称賛に値する


10 Sweden万国アノニマスさん 
・子供が未来のことを考えてる
1613645757995


11Netherlands万国アノニマスさん 
・自転車専用レーンがある
1613649629192


 Poland万国アノニマスさん 
マケドニアですら自転車専用レーンはあるぞ


13 Spain万国アノニマスさん 
・マクドナルドでビールが出てくる
1613655734574


14 Germany 万国アノニマスさん 
・生で豚肉が食える
1613642513093


15Philippines万国アノニマスさん 
水道水が飲める国は人生チュートリアルモード 
1586764818817


 Spain万国アノニマスさん 
いや、スペインは安全に水道水飲めるけど
間違いなく人生チュートリアルモードではない


 Norway万国アノニマスさん 
スペインは全土じゃない
アンダルシアに家を持ってるけどその地域は大体水道は安全に飲めない


 Georgia万国アノニマスさん 
俺が住んでる場所だとネタ抜きでスーパーのミネラルウォーターより良い水だ


 Poland万国アノニマスさん 
ポーランドは水道水はまともだけどチュートリアルモードからは程遠い


16 Estonia万国アノニマスさん 
水道水は塩素の味がするけど政府が言うのは安全に飲めるらしい
政府を信じるべきなのかね?


17 Germany万国アノニマスさん 
ゴミの分別だろ
まともなゴミの管理をしてない国は先進国じゃない
1607973441143


18 japan万国アノニマスさん 
・女性ロボット
ダウンロード (1)


19 Germany万国アノニマスさん
俺達は河川や運河用の橋を作ってる
o0640047714726784077


20 Germany万国アノニマスさん 
・ピザバーガーを生み出す
packshot-Pizzaburger Speciale 361x380

 

21 Argentina万国アノニマスさん 
・性犯罪、殺人、誘拐などを恐れずに夜中に散歩できる


22 Brazil万国アノニマスさん 
・インターネット回線が1Gbpsではなく500Mbpsになったくらいで文句言う


23 Indonesia万国アノニマスさん 
・1日に3食食べる


24 Brazil万国アノニマスさん 
水道水飲める、心配せず公共の場でスマホ使える、家にフェンスや有刺鉄線や鉄格子が無い


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
水道水が飲めるだな