スレッド「日本人が投票したアニメ化してほしい漫画」より。AnimeJapanが行った第4回アニメ化してほしいマンガランキングの結果が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
h1cjaat4jkp61
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人が投票したアニメ化してほしい漫画 

1.僕の心のヤバイやつ
2.俺だけレベルアップな件
3.先輩はおとのこ
4.おじさまと猫
5.私の推しは悪役令嬢
6.SPY×FAMILY
7.お兄ちゃんはおしまい!
8.古見さんは、コミュ症です。
9.山田くんとLv999の恋をする
10.薬屋のひとりごと


2No infomation万国アノニマスさん
よっしゃ、僕の心のヤバイやつが1位だ
早くアニメ化してくれることを願う
81mFSP0fc-L


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人はラブコメや日常系が大好きなんだね
ざっとGoogleで検索したら違うのは2位と10位だけだ



4No infomation万国アノニマスさん 
SPY×FAMILYが6位どまりなんて罪だよ


 unknown万国アノニマスさん 
遅かれ早かれ必然的にアニメ化されるはず
もう既に大ヒットしてるし楽しみだ


5No infomation万国アノニマスさん 
SPY×FAMILYは実現させよう
隔週連載とはいえどこかの時点でアニメ化はするはず
興味を持ってるスタジオや制作会社はもう少しストックが溜まるのを待っていると賭けてみる

maxresdefault


 unknown万国アノニマスさん 
確実にそうだろうな、この漫画は素晴らしい
どこがこのプロジェクトを担当するのか自分は凄くうるさくなりそうだ
実質的にヒットするのが確定し
てるからね


6No infomation万国アノニマスさん 
古見さんはコミュ症ですが8位か
この2年で漫画の質が大幅に低下したとはいえアニメ化を望んでる人達がまたいて嬉しい


 unknown万国アノニマスさん 
古見さんをアニメ化したら悪夢みたいなことになりそうだし爆死しそう


7No infomation万国アノニマスさん 
薬屋のひとりごとはマジで最高の作品だよ
615x0anPL3L


8No infomation万国アノニマスさん 
私の推しは悪役令嬢&わたモテ2期のアニメ化が自分の一番の願いだ
頼むから実現してくれ!


 unknown万国アノニマスさん 
順位が高くて凄く嬉しい
本当に今すぐアニメ化してほしいよ、素晴らしいシリーズだから!


9No infomation万国アノニマスさん 
私の推しは悪役令嬢は最高の百合ラブコメ小説を維持し続けてる
アニメ化されたら嬉しすぎて死ぬかもしれない



10No infomation万国アノニマスさん 
この中の1つも読んだことがない(笑)
でもSPY×FAMILYは見る予定に入ってるしいずれアニメ化してほしいな


11No infomation万国アノニマスさん 
先輩はおとのこが3位なのか…
1574840607-1024x679


12No infomation万国アノニマスさん 
先輩はおとのこは読んだことないけど俺向けだ
日本が凄く文化的なようで嬉しい


13No infomation万国アノニマスさん 
俺だけレベルアップな件はアニメ化したら何か変わるんだろうか
日本でこんなに人気があるとは思ってもみなかった
かなり反日的だし韓国の作品だけどアニメ化したら変わりそう


 unknown万国アノニマスさん 
日本語版の漫画は原作と大きく異なる
基本的に反日要素は全部消してるのでアニメ版が外国人が読んだものになる可能性は低い


14No infomation万国アノニマスさん 
俺だけレベルアップな件という日本語タイトルは酷いな
※英語版だと
Solo Leveling


15No infomation万国アノニマスさん 
Solo Levelingのアニメ化が上手くいったら見応えありそうだ


16No infomation万国アノニマスさん 
君のことが大大大大大好きな100人の彼女はランクインしてほしかった
凄くユーモラスな漫画だ
13933686331623812153-6450494eb8f77422da99d09985f6f351


17No infomation万国アノニマスさん 
他にランクインしてるべき漫画といえば何?
個人的には少年のアビス
232167


18No infomation万国アノニマスさん 
2位と6位はアニメ化してほしい


19No infomation万国アノニマスさん
僕の心のヤバイやつはここ最近読んだ中では最高の日常系ラブコメ
単なる友達からお互いが好きになるまでが本当に自然なんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
SPY×FAMILYは読んだほうがいい
素晴らしいコメディだし子供のキャラクターも最高
からかい上手の(元)高木さんとスパイアクションを混ぜたような感じだね