スレッド「これは酷いと思ったアニメや漫画の世界観を語ってみよう」より。
1616790914414
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは酷いと思ったアニメや漫画の世界観を語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
俺はワンピースの世界観好きだぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
惑星が1つの陸地で分断されてるというアイディアは凄く好き
気候は奇妙で知的生命体は進化しなさそうだけどね
最も酷いと思ったのはイーストブルーとかウエストブルーとかレッドラインとかいうネーミング

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターみたいな手抜き世界地図よりはマシ
1616793548773 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
冨樫が世界観に労力をかけると思ってたのかい?


 unknown万国アノニマスさん 
グリードアイランドってこんな巨大だったんだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
グリードアイランドは巨大なのにジンと仲間が利用するまで未発見で無人とは酷い世界観だ
現実でオーストラリアが未発見で無人みたいなもんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
異世界作品の世界観はどれも酷いよ


6No infomation万国アノニマスさん 
面倒くさいからって1つの王国した掘り下げないブラッククローバーは嫌いだ
1616794047355



↑ unknown万国アノニマスさん 
現状では少年漫画史上最低の世界観だ


 unknown万国アノニマスさん 
これは世界というより大陸だろ


7No infomation万国アノニマスさん 
無職転生見ようぜ!
1616795159157


 unknown万国アノニマスさん 
全ての種族が同じ大陸に住んでる理由なんてあるの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
一応ある、それぞれの世界が破壊されて集まった難民同士だからね


8No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースの世界はクールだ
ナンセンスなのはカームベルトだけだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
オルタンシア・サーガ
1616802224638


 unknown万国アノニマスさん 
このアニメは農地ばかりだったのが好きだった
ファンタジー作品では全然農地を見かけないからね


10No infomation万国アノニマスさん 
よく分からないがオーストラリアの無い世界が面白い
奇妙なことにこういう作品はたくさんある
1616803725925


 unknown万国アノニマスさん 
銀河英雄伝説はオーストラリアが世界の中心で素晴らしかった
1616812095049


11No infomation万国アノニマスさん 
アニメにおけるオーストラリア
1616829784700 (1)


No infomation万国アノニマスさん 
日本人は第二次世界大戦のことを引きずってないのかな?
 

13No infomation万国アノニマスさん 
1616804614248


 Unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、東南アジアに何が起きたんだ


 Unknown万国アノニマスさん 
エイリアンに売って金にしたんだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
ダンジョン飯
1616806864676


16No infomation万国アノニマスさん 
これは海外アニメでけどそれでも馬鹿げてる
1616812933451 (1)


17No infomation万国アノニマスさん 
鋼の錬金術師は大陸自体は円形じゃなくして伏線を読まれないようにしてたのかな
1616814426331 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
Google Chromeかな?


18No infomation万国アノニマスさん 
Warhammer(ゲーム)はいつアニメ化されるんだい?
1616817501641


19No infomation万国アノニマスさん
フェアリーテイルは他の国々を全然活かしてなかったし
他の大陸も紹介するせいで余計に存在感が薄くなってたな
1616819068785


20No infomation万国アノニマスさん  
ワンピースの世界はクールだ
リバースマウンテンの反対側にマリージョアがあったんだな


21No infomation万国アノニマスさん 
レッドラインに誰も住んでないのが理解できない
惑星で最大の陸地なのに一つしか都市が無いなんて



22No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースの世界観は客観的に見ても良く出来てる
というかもうこれしか気になる要素が残ってないよ