スレッド「手頃な値段の寿司の中ではこれが一番最高かもしれない」より。
v50cn7wv87p61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
手頃な値段の寿司の中ではこれが一番最高かもしれない
東京の南にある下関市の唐戸市場にて


2No infomation万国アノニマスさん
美味しそうだし景色も良いな


3No infomation万国アノニマスさん 
コンビニで売ってるやつ?


 unknown万国アノニマスさん 
正直コンビニの寿司には見えない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
いくらだったの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
寿司1つあたり平均150円ということもあるけど
行く店によっては3000円~1万円と違ってくる


↑ unknownスレ主
自分の記憶が正しければ2000~2500円くらいだった!
この写真を撮ったのは3年前だから正確な値段は思い出せない


No infomation万国アノニマスさん 
これで2000~2500円は…お買い得だな!
 

6No infomation万国アノニマスさん 
クオリティに注目してほしい
日本以外の寿司なんて比べ物にならないな


7No infomation万国アノニマスさん 
アボカドを乗せてマヨネーズをかけてスパイシーにして刻んで値段を釣り上げよう


8No infomation万国アノニマスさん 
東京の南って言うから横浜かと思った(笑)


No infomation万国アノニマスさん 
同じく!
地理が苦手な人っているよな
ここは東京から西に数時間なのに…


10No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる、どの肉or魚もクオリティ高いな


11No infomation万国アノニマスさん 
山口県の寿司は凄く美味しいよね


12No infomation万国アノニマスさん 
同意、下関の寿司は東京価格じゃないし素晴らしいよ


13No infomation万国アノニマスさん 
見ているだけで口がヨダレまみれになった
景色も素晴らしいな


14No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは美味そうだ


15No infomation万国アノニマスさん 
凄く美しいな🤩


16No infomation万国アノニマスさん 
唐戸市場は素晴らしい場所だね
北九州経由でフェリーで行ったよ


17No infomation万国アノニマスさん 
これは美味しそうだ
ちなみに自分は源平祭りを見るために下関を訪れてみたい


18No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ新鮮で美味しそうだね