海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
kmaj7wtfwlk61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京の街並み
  

unknown万国アノニマスさん 
これだから俺は日本が大好きなんだ
美しい景色でいっぱいだからな


unknown万国アノニマスさん 
美しい
ゆっくりだけど着実に日本は桜の季節になってきてるね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
お台場のガンダム
52e1wjno37j61
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい
俺が思ってたよりも遥かに大きかったよ


unknown万国アノニマスさん 
高さ18mだからね
実物を見るとガンダムシリーズの中に入ったような気分になるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
福岡県の南蔵院にある横たわるブッダ
iileaf2dpoh61
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おお、これは素晴らしいね


unknown万国アノニマスさん 
最後、みんなでブッダの足を触ってもいいのは覚えてる


6No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行で出会った中で一番礼儀正しかったのはこの子だ
jaqcwpzifte61
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
それは運が良いな
俺は奈良で奈良に群がられたしシャツを破かれた


unknown万国アノニマスさん 
自分がここに行った時は礼儀正しい鹿に出会わなかった気がする
群がってきたのでエサを与えてたら1匹がバッグを盗もうとしてた
5分くらい引き剥がそうとしてたら人間のグループに笑われた
😅


7No infomation万国アノニマスさん 
俺は奈良で鹿の攻撃を股間に食らった
妻がグッドタイミングで
撮影
q69nrh94rq531 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい写真じゃないか!


unknown万国アノニマスさん 
自分は今までに無いくらい奈良の鹿に背中を激しく噛まれたことがあるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
街道から見た富士山
xh5dpeo6ogh61 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
どの町で撮影した写真なんだい?


unknown万国アノニマスさん 
富士吉田市だよー


 unknown万国アノニマスさん 
ありがとう!
素晴らしい写真だ、こんなに富士山が背景の近くに来る写真なんて滅多に見たことがないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
みなとみらいの冬の夜景 
xye15n23amg61
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
みなとみらいの海岸沿いは夜になると本当にゴージャスだ
素晴らしい写真だね


unknown万国アノニマスさん 
さてはアパホテルから撮ったな?


10No infomation万国アノニマスさん 
自分はこういうインテリアが大好きだ
ちなみにここは高知県にある”いろりや”という店
自分が今まで食べた中で一番美味しいうどんを提供してくれたよ!!!
9mf4j5pzyte61
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄く快適そうだ
今まで考えたことなかったけど焚き火台の一種だよね?
こういう部屋でどうやって煙を処理してるんだろう?


unknown万国アノニマスさん 
床に座ることに慣れてれば快適だけどそうじゃないと腰が痛くなるよ
煙は上の方に換気扇があるか最初から煙が抜けるようになってるはず


11No infomation万国アノニマスさん 
山形県にて
3ympi3jg29h61 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ワオ!幻想的すぎる!


unknown万国アノニマスさん 
ゴーストオブツシマの第3章みたいだ


12No infomation万国アノニマスさん 
京都の裏道
wvrnvn6c4hf61 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日本は嫌になるくらい美しすぎるな


unknown万国アノニマスさん 
何でもアニメに関連付けるウザいオタクにはなりたくないが
これはマジでジブリ映画の雰囲気を感じる


13No infomation万国アノニマスさん 
飛騨古川の過小評価されてる街並み(2019年)
2lv33egfbie61 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
凄く美しい
2019年が2年前だなんて未だに信じられないな


unknown万国アノニマスさん 
高山はもう既に再来日した時に行く場所リストに入ってるが
絶対に古川も行っておくべきかもしれないな


14No infomation万国アノニマスさん 
自分が撮った富士山の眺め
gk6kollgs3l61
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
やっぱ東京スカイツリーは最高だね


unknown万国アノニマスさん 
霧までもが美しすぎる


15No infomation万国アノニマスさん 
日本のソーシャルディスタンスポスター
9oncj3fuplj61
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
アニメ禁止地区なんだろ


unknown万国アノニマスさん 
ゆるゆりが2021年も人気を維持しているのを見れて良かった


16No infomation万国アノニマスさん 
京都の美山かやぶきの里
4g948uwashm61
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
京都で休みを過ごした時、寺に飽きてセブンイレブンを見て回った俺って…


unknown万国アノニマスさん 
こういう茅葺き屋根って白川郷とは違うんだろうか?


17No infomation万国アノニマスさん 
東京のレコード店とラーメン店
gticsd2tl2o61
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺にとっては天国のような場所だ


unknown万国アノニマスさん 
武蔵野線荻窪駅のすぐ近くだな!
どちらの店も行ったことないけど駅で待ってる時に見た覚えがあるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
大分県・由布院の森を通り過ぎる電車
zi3wihn65sn61
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
村上春樹の小説からそのまま出てきたみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
大分が愛されてるのを見れて嬉しい!
過小評価されてる県なのは間違いない


19No infomation万国アノニマスさん
午前3時の東京のラーメン屋(2019年)
f4zue5l217n61
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
みんな今を生きてるね、コロナ前の生活が恋しいよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
午前3時に成田空港から降りた時、こういう店があって助かった覚えはある


20No infomation万国アノニマスさん 
2019年の春に自分が撮影した姫路城
ple4puf8wum61 (1)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
上手く撮れてるね
こういうのを投稿してもらえるのはありがたい


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは素敵すぎる、フレーミングが凄く良いよ


21No infomation万国アノニマスさん  
日本の神社と桜🌸🌸🌸
upvl94f4exh61
引用:Reddit
 

↑ unknown万国アノニマスさん 
綺麗だな!


No infomation万国アノニマスさん 
いつかこういう場所に行ってみたいよ~