スレッド「ドイツ人がクソすぎる」より。韓国人女性の配信者Giannie Leeさんがドイツで受けた差別や暴力が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
3c89f7b8-6bd5-440c-b778-555f0dcbe076
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1japan万国アノニマスさん 
ドイツ人がクソすぎる



2United States of America(USA)万国アノニマスさん
おいおい、そんなことに気付くのに80年かかったのか


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
他国から来てる人に対して失礼すぎる態度だな


4Mexico 万国アノニマスさん 
白人は自然に差別しておきながら
私はこうだからレイシストじゃないとか言い出すからね


5japan万国アノニマスさん 
でもドイツ人はドイツは歴史から学んでると言ってなかったか…


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人のアホっぷりも大概だけど
おそらく彼女は公共の場で撮影してるから玩具のように扱われてるんだろう


7France 万国アノニマスさん 
ドイツではハッキリとした同意無しで公の場で他人を撮影するのは違法
彼女がやってるのは犯罪なんだよ


↑ Germany万国アノニマスさん 
そんなことはない、具体的に人に焦点を合わせない限り犯罪じゃないよ
周囲を撮影剃るだけなら問題は無いけど老人は怒るね


8Germany万国アノニマスさん 
これは彼女が迷惑な配信者だからだ、アジア人だからじゃない


9South Korea 万国アノニマスさん 
小柄なアジア人女性ではなく白人or黒人の男だったら絶対にこんなことしてないだろ


↑ Viet Nam 万国アノニマスさん 
本当それ
配信者だから~ってのは言い訳に過ぎないし
それくらいこのスレにいる奴も分かってるだろ


10No infomation万国アノニマスさん 
こういう凄く卑劣な大人を見てるとストレスが溜まる


11No infomation万国アノニマスさん 
いい大人がこんな行動をしているという事実に動揺している


12No infomation万国アノニマスさん 
差別主義者に対しても彼女が礼儀正しいという事実に心が痛むよ


13No infomation万国アノニマスさん 
彼女は道を歩いてるだけなのに
こいつらは「よっしゃ、アジア人だから悲惨な人生にさせてやろう」って思ってるんだな


14No infomation万国アノニマスさん 
人間不信になった
こんな扱いを受けていい人なんていないよ
😢😢😢


15No infomation万国アノニマスさん 
彼女の隣にいる2人の女性も立ち上がろうとすらしないね、恥を知れ


16No infomation万国アノニマスさん 
Asian lives matter


17No infomation万国アノニマスさん 
こいつらが彼女にやったことや言ったことは酷すぎる
こんなに素敵な人がこんな目に遭うべきじゃない


18No infomation万国アノニマスさん 
彼女の泣き方が凄く悲しいし不憫だ


19No infomation万国アノニマスさん
西洋人がアジアを訪れるとアジア人の大人は親切に接するのに
アジア人が西洋を訪れるといい大人が人種差別してくる


20No infomation万国アノニマスさん  
全員大人なのに未熟すぎる行動が最低だね