スレッド「初めて日本のトイレに行ったらこうなるよね」より。
P6045509
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
初めて日本のトイレに行ったらこうなるよね

2No infomation万国アノニマスさん
自分はビデを持ってるけどお前らに伝えたい、完全に変わるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
去年日本旅行して、先日ちょうどこれを設置したけど
尻が綺麗になるとお前らに伝えたい


 unknown万国アノニマスさん 
まるで今までの人生ずっと間違ってたかのようだよね(笑)


4No infomation万国アノニマスさん 
でも水って冷たいんじゃ?
もしそうなら衝撃がありそうだし自分は欲しくないかな


No infomation万国アノニマスさん 
温かい水が出るトイレもあるし
そうじゃない場合でも普通に慣れるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
自分の友達と家族は使うことを拒否してる
他のみんなはネアンデルタール人のように拭いてる中、自分はクリーンな神のような気分さ


6No infomation万国アノニマスさん 
自分もこういうトイレを持ってるけどもう戻れなさそうだ


7No infomation万国アノニマスさん 
最近、温水のウォッシュレットにアップグレードした
たまにリフレッシュとして使うこともある
目に見えて生活の質が向上するよ


8No infomation万国アノニマスさん 
人生最高の決断だった、もう戻れない


9No infomation万国アノニマスさん 
2回目のロックダウンが始まった時に買った
トイレットペーパー争奪戦がまた始まるだろうと思ったからね
最高の買い物だった


10No infomation万国アノニマスさん 
トイレットペーパー不足になった後に自分達も買ったよ


11No infomation万国アノニマスさん 
私は出産前にこれを買った
人生で最高の決断だったし凄く清潔になってるという実感がある!


12No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて今では全てのトイレにウォッシュレットを導入してる


13No infomation万国アノニマスさん 
イタリア人だけど他の国がビデ無しでどうやって生活できてるのか全く分からない


14No infomation万国アノニマスさん 
自分は最初のトイレットペーパー危機の1ヶ月前にこれを手に入れた
あのタイミングは運が良かったなぁ


15No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿げた質問かもしれないけど乾燥はどうするの?
ハンドタオル?空気乾燥?それとも尻を振るの?


 unknown万国アノニマスさん 
調べてみたら熱風による乾燥機が組み込まれてるらしい、素晴らしいね


16No infomation万国アノニマスさん 
初めて日本でこれを体験した時は同じリアクションになった
あんなに強力だと思ってなかったしランダムにボタンを押してもどうにもならなかった


17No infomation万国アノニマスさん 
一般的なアメリカ人は尻に水を噴射するのはゲイだと思ってるのが残念
毛深い男だけどこれはかなり良かったよ


18No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、日本で過ごした後にアメリカに戻ってくると不潔な豚のような気分になる


19No infomation万国アノニマスさん
もし家のウォッシュレットが壊れたら
新しいのを追加送料を払ってでも速達で頼むね!


20No infomation万国アノニマスさん 
自分はコロナの初期に買ったけど凄く気に入ってるよ