スレッド「これがスーパーニンテンドーワールドの食事メニューだ」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
これがスーパーニンテンドーワールドの食事メニューだ
2
万国アノニマスさん
綺麗だなぁ
3
万国アノニマスさん
目新しいだけのパスタが18ドルもするのか(笑)
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
ケーキ1個が25ドルもするのかよ
6
万国アノニマスさん
ヨッシーの卵で笑った
ヨッシーの卵で笑った
7
万国アノニマスさん
↑
万国アノニマスさん
何だその焼きそばドーナツみたいなものは
気色悪いぞ
気色悪いぞ
↑
スパゲッティが入ったクリームドーナツとか一体何なの?
↑
万国アノニマスさん
それはカルツォーネだ
8
万国アノニマスさん
おいおいヨッシーのクッキーはどこだよ
おいおいヨッシーのクッキーはどこだよ
9
万国アノニマスさん
ハンバーガーとフライドポテトで2000円もするのか…
ハンバーガーとフライドポテトで2000円もするのか…
↑
万国アノニマスさん
オーストラリアだったらもっと高いぞ
しかもテーマパークではなくその辺のハンバーガー店でもな
しかもテーマパークではなくその辺のハンバーガー店でもな
10
万国アノニマスさん
値段が高すぎる気がする
値段が高すぎる気がする
11
万国アノニマスさん
パックンフラワーのサラダを除けば
テーマパーク特有のボッタクリ価格としては許せる範囲だ
パックンフラワーのサラダを除けば
テーマパーク特有のボッタクリ価格としては許せる範囲だ
12
万国アノニマスさん
トマト半分、キノコ4分の1、野菜0.2g、アスパラガス1本で13ドルか…
トマト半分、キノコ4分の1、野菜0.2g、アスパラガス1本で13ドルか…

13
万国アノニマスさん
ヨッシーのオランデーズカルボナーラは良いじゃないか
ヨッシーのオランデーズカルボナーラは良いじゃないか
↑
万国アノニマスさん
オランデーズじゃなくてホウレン草みたいだよ
14
万国アノニマスさん
しかし食事をツイッターやインスグラムを投稿していいねされる数を想像してみてほしい
それくらいじゃないと値段に見合わない
しかし食事をツイッターやインスグラムを投稿していいねされる数を想像してみてほしい
それくらいじゃないと値段に見合わない
15
万国アノニマスさん
13ドルでパックンフラワーの野菜とチーズか(笑)
13ドルでパックンフラワーの野菜とチーズか(笑)
16
万国アノニマスさん
どうせ外出しない奴が値段に文句言ってもね
どうせ外出しない奴が値段に文句言ってもね
17
万国アノニマスさん
カタカナって読むの辛いな
カタカナって読むの辛いな
18
万国アノニマスさん
このキノコは何なんだ?
このキノコは何なんだ?

↑
万国アノニマスさん
スーパーキノコ・ピッツァボウル
中にマッシュルームとトマトソースが入ってるみたいだ
中にマッシュルームとトマトソースが入ってるみたいだ
19
万国アノニマスさん
俺ならチキンと星型のライスを頼む
キノコが入ってないのはそれだけだ
俺ならチキンと星型のライスを頼む
キノコが入ってないのはそれだけだ
20
万国アノニマスさん
ハンバーガーが18ドルもするの?
ハンバーガーが18ドルもするの?
↑
万国アノニマスさん
そんな日本にようこそ
21
万国アノニマスさん
このスレはテーマパークで食事したことない奴だらけで俺が異端みたいになってるな
このスレはテーマパークで食事したことない奴だらけで俺が異端みたいになってるな
22
万国アノニマスさん
20ドルもするのか
ディズニーワールドでハンバーガーに金払うみたいなものだけどそれは愚かだ
ディズニーワールドでハンバーガーに金払うみたいなものだけどそれは愚かだ
23
万国アノニマスさん
美味しそうなハンバーガーがテーマパークで17ドル前後ならそんな悪くない
24
万国アノニマスさん
サラダの盛り付けはキュートだけど本当に不味そうだし金を払う価値は無い
サラダの盛り付けはキュートだけど本当に不味そうだし金を払う価値は無い
25
万国アノニマスさん
これをアメリカでもオープンしてくれれば胸が高鳴るのに
26
万国アノニマスさん
パックンフラワーのサラダ以外はどれも美味しそう
6年以内には行けると思うからそれまでオープンしててほしいな
6年以内には行けると思うからそれまでオープンしててほしいな




コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
いくらUSJ料金で任天堂込みとはいえ相応のクオリティではないかな
お子様ランチのピックみたいなのでいいから
海外のユニバーサルもディズニーも高いよ。しかも北米ならファストフードスタイルなら不要だけど、レストランスタイルなら更にチップも必要。
書き込んでる奴は自分の金でテーマパークに行ったことないんじゃないかな?アメリカ国内にディズニーとユニバーサル2カ所あるけど行くだけでも飛行機で4時間はゆうにかかるから国内でも移動は大変。
テーマパーク内の食事は割高なのは理解してるけど、パックンフラワーはぼったくりに感じた。
東南アジア人あたりの感想?
原価考えると高いが
毎回あの面倒臭そうな盛り付けしないといけないと考えると妥当な気もする
コラボカフェもそうだがもっとこだわろうよ
コラボカフェだってこんな値段だしな
ただパックンフラワーは割高に感じるわw
サラダの原価計算してるやつはただのアホ。八百屋で買ってきて家で食って満足してればいいのに
トンキンカッペの嫉妬は見苦しいなぁ
子供の頃のディズニーもそうだったが飯食うの躊躇すると結構テンション下がるんよな
しかも実際食べる時は悲惨な姿で出てくるものなんだよなこういうのは
自販機も高いし
流石にこれ見て高めだと思わないのはなんでも親に買ってもらってるニートとかだろ
それにしても4chanは引きこもりが多すぎないか?w
それは言い過ぎと思うが
わざわざ夢の国まで来て現実的なソロバン弾くなよ・・・とは思うね
ここにいる連中みんなが地方の若手サラリーマンみたいに思わないでくれないか・・・
都心の自分にはUSJのある大阪の物価感覚は分からんがテーマパーク飯なら普通に感じるぞ
でもお前行かないじゃん
「テーマパークで17ドル前後ならそんな悪くない」とかコメされてたり値段に対して意外と批判が少ないどころか、こんなもんみたいなコメある時点で万国共通なんだろう。
オーストラリアのその辺のファストフードと変わらないって方がなかなか衝撃的。
担当者同じじゃない?
引き籠もり多いけど貧困層も多い
住む世界が違うという事に気がついた方がいいよ。
良かったね牛丼が350円で。
今後もそれに見合った暮らしを続けてね。他のことに口出ししないでね。
ディズニーは別として、だいたいどこもこれよりチャチだぞ
倍になってるが、いろいろ著作権やら何やらで、そうなってるのも仕方ない。
顔真っ赤
お弁当も持ち込み禁止だろうからこれはキツイわ
普通のレベルでいいから安くて美味しいか高いならもっと豪華にするか、ちゃんとしてほしいな
園内にマクドナルドや17アイス自販機があるひらパーを見習え
掲示板で高い高い言ってる奴はどうせ行かない(来れない)からスルーで良いぞ
テーマパークって言う非日常が売りな所で安いのは逆に怖い
テーマパーク価格にはなるよね...ただ個人的には高く感じる
1〜2品注文したら普通にちょっと良い
隠れ家イタリアンのコース注文できるくらいのお値段になるなあ
カプレーゼとかいうのは正直どうかと思うw
テーマパーク行った時くらい
パーッと金使えよw
場内では飲食一切せずに行く人もいるから
任天堂は思い切って単独で任天堂ランド作ってほしいわ。
ただ、企画はアメリカの会社にやらせた方が良いとは思うけど
北米やヨーロッパ人からすれば妥当な値段だし途上国の人間からすればとんでもない値段に見えるだろ。
ネットはそんな奴らが入り混じってるんだから意見が一致することは絶対ない。
ただ確かにパックンのサラダは誰が見てもボッタクリだなこりゃ
アメリカNYにあるニンテンドーストアが国内店舗に比べてどれだけちゃっちいクオリティか知らんらしいな
カエンタケとマツタケぐらいレベルが違うから無理
海外だったら安いくらいだと思う、チップいらないしね
食事二品4千円×4=16000円 勿論、全然食べ足らんだろうが
これだけで計約よんまんえん!!
月の手取りの15%が一瞬で消えるとは、テーマパークおそるべし。
コロナターゲット
任天堂ワールドならワンチャンあるのか
テーマパーク行ってなんでこんなに貧相なメニューを食べなきゃならんのって感じ
例えば昔のプレイボーイクラブとかも高いけど、それなりの飯がウサギさんを見ながら食べれたわけで
むしろ最低一人一万円くらいの価格設定でもう少しマシなのを出せよ
二大都市抑えられてるしね
素人がいるとは思わないよな
謙虚になりなよ
日本とオージーじゃあ物価が違いすぎる
物価も高ければ賃金も高いんだよ
正直、+300円ぐらいだと思ってた
誤爆
美味しそうに見えるこれらで2000円なら良心的。
テイクアウトのフィッシュ&チップスとかは激安だし、店によると思うわ
あるよ
歩きながら飲める
これで美味しいならまあ文句無いが、だいたいテーマパークの食事って普通の店と比べても不味いんだよな
量は多いことがあるが一人一品はノルマだから割り勘で半額ってわけにはいかない
しかも不味い
絶対くそ面倒臭いぞこれ
必死に反論してるやつは誰だよw
こういうのは大抵不味い上に少ない
じゃあお前が用意しろ、原価込みで
だから何?
その人がすき家が価格基準なほど低レベルな輩と同等だとでもいいたい訳?
見ず知らずの人に失礼過ぎない?
とくにマリオ関連なら
ただ、クオリティ次第じゃ叩かれそうだけど
値段や味やサービスは二の次でとりあえずそのレストランに行って画像撮ってSNSに投稿する人向け
安くして誰彼構わず歓迎してたら現場が大変
日本でも映画館行けばスーパーマーケットで100円以下で売っているポップコーンが500円だからね。コーヒーも300円400円じゃんコンビニで100円なのに。非日常を体験しに行ってるからポップコーン500円で高いと思ってもみんな買うもんね。
テーマパークならこんなもんかなみたいな感
ハンバーガーセット2000円は出す気しないわ
こういう特別な施設内の飲食が高いのは当然だしメニューには版権も絡んでるしキャラクターを再現するような特殊な技術、設備が必要なメニュー
高くて当然
嫌なら注文しなきゃいいだけ
ライブハウスの1Dみたいに必ず注文しなきゃならないメニューじゃないんだし
テーマパークをキャバクラとごっちゃにして例えるのはちょっと
つか高いと思うやつはパークの外で食えばいいのよ店はあるから
誰が頼むんだよwあんな超ボッタクリ料理
しかし少し高いね。いくら観光地価格だからって
じゃ持ち込み可にしてね♪
そしたら世界展開もできそうなんだがな
行くならGoto復活後やな。かなーーりお得や。
混み過ぎててアトラクション2つしか乗れんかったけど
本格的な食事は園を出てからでいいから問題はない
こういう所で楽しむために節約するもんだよな
そんな余裕もない奴や、余った金を酒やギャンブルやゲームにつぎ込むような奴はお呼びじゃないし
でもパックンのはもうちょいなんとかならんかったのかな…
高い、もったいないなんて野暮なことは、特に現地で絶対言っちゃいけないってのはつらいところだな…
毎日行くわけじゃないからしゃーない
テーマパークに縁がない人は関わらない方が良いw
たまになら良いかな
北欧やアイスランドも高いぞ。そこらへんのレストランのランチでワンプレート2500円くらいは普通にする。
そんな事ないと思う
コラボカフェによく行くけど、メニュー通りのものがちゃんと出てくるよ
徹底的に拘った凄いテーマパークになってると良いな
いつも思うんだが、街中の遊園地の飲食が高額なのはおかしいと思うんだ。
山の上、特に雪山、季節ごとにしか賑わないリゾートとかならしょうがないとは思うのだけれど、流通にも困らない、季節の影響も受けにくい良い立地で絶えず人の絶えない施設なのに、どう見ても内容に見合わない価格設定というのはねぇ・・・・。
ドリンク足したら十分ディナー料金だわな。
むしろ、クオリティや芸術性高そうだし、十分すぎるわ。
行った人のSNS見たけどメニュー写真のまんまだったよ
ホテルのラウンジのコーヒーが1500円するのと同じ理由
雰囲気料金
それを払いたくない人は利用しなくていいってこと
理解できない奴はこういうところ行っても楽しめないだろうな。
貧乏人が行く場所でもないし、多少不味くても、マリオの雰囲気を味わえるんだから
嫌なら、朝イチで、吉野家かマックで腹一杯にしてから行くんだな
別にパーク内で食えとは強制してないんだし
昔はテーマパークの食事ってそれなりってイメージだったけど、数年前にUSJで食事したときは普通に美味しかったよ。
シェフを引き抜きとかして力を入れてるみたい。
実際にシェフに引き抜かれた人(夫の知人)の話や、関西圏のテレビでシェフの仕事密着とか見てるとがんばってる感ある。
スプラトゥーンの世界も作ってほしい。
3も出ることだし。
アメリカは店内で食べると税金が凄いからテイクアウトだらけだけど、
多分、オーストラリアもそうじゃないかな。
ちゃんとしたテーマパークの食事は概ねサンプル通りでてくるよ?
昭和の遊園地は酷かったのかな?
昭和時代からテーマパーク行けてないのかな?普通に美味いですし映えますし
世界に誇る任天堂は京都の会社だからね
トーキョーはコロナでオフィスが我先に逃げ出しぼろぼろよね可哀想に
あ?トーキョーでもない?テーマパークもない田舎ちゃん??しつれーしましたっw
テーマパークに入るお金も2000円のハンバーガー食べる余裕ないんだね可哀想に
コラボカフェの価格はテーマパークじゃなくてもこんなもん。ニュースで実際のやつ見たら見本と変わんないし手間暇考えたら良心的だわ
原価に人件費考えず高い高い騒ぐヤカラってなんにでもいるよな、哀れだわ
海外にもチー牛ひきこもりが居るのか…ソニーファンボーイもいるだろうけどな
任天堂のコラボ飯はかなりまともだったような気がした
逆だろ
自分の金でテーマパーク行けるやつは相場知ってるんだよ
グレタみたいな子が来れる配慮だよ(^。^)
遊びに行くときの値段を普段のメシ代って笑笑
え?
キノコとか十分やん!
それとも洗剤ケーキとか望んでいたの?
え?
キノコとか十分やん!
それとも洗剤ケーキとか望んでいたの?
大阪の土地が狭いからね。
海上を埋め立てして増やさないと無理やろ
トイレの水でも飲んだら?
コスパ最高なのは自然で野宿して自給自足の生活だよ。
はよ‼️
沖縄と横須賀だね(^。^)
インスタ映えも微妙だし味が予想できるうえに高い。
HIKAKINさんみたいなお金持ちからも映えないから見捨てらる時点で消えるね?
ああいうところの商品であんまりセコい事をいうは無粋だ。
マリオお茶漬けやマリオふりかけとかの方良かったか?笑笑
ネタ全開やろ
スッキリドリンクやキノコ炒めとかネタあれば面白いのに。
洗剤ケーキや塩ケーキとか
マリオがイタリア系設定でよかった
そのくらいはしゃーないかなって感じだな
逆にスーパーニンテンドーワールドでシャケ味のコンビニおにぎり(120円)とか出てきたら興ざめじゃん?
引きこもりのこどおじゴキステおじさんには関係ない話だよな
底辺層ばっかなのか…
みんな君みたいな貧乏じゃないんだよ
あのな、そういう層に向けてやってないんだよこういうのは
公園行ってピクニックしたいならそうすればいい
USJに来てまでんな事言ったら奴はお呼びじゃないって事を理解してくれ
わざわざこう言うところに来てすき家行くガ.イジはそんなにおらんやろ
食事もアトラクションの一部だから値段が高くなってるだけで、貧乏人お断りなんてコンセプトはどこにもない
ただ、多少高いのは仕方ないにしてもこの値段はちょっと高すぎるだろう
某ネズミんとこがコロナで従業員を守らず、窮地に追い込んでる事態からしても、テーマパークの運営会社を擁護する気には全くなれないな
人の足元を見てつけ込む金の亡者だという思いが新たになっただけ
テーマパークの料理ならこんなもんじゃないの
ブランドが傷つくから安いチェーンはそもそも出店させない。
実際昭和の頃テーマパークに行ってご飯美味しくなかった記憶があったんだけど、最近同じテーマパークにいったらどれもすごく美味しくなっててて楽しかったわ
コメントする