マツコ、美人女性ライダーに変身した50歳男性に絶叫 「凄えな、アプリ」
15日深夜放送の『月曜から夜ふかし』で、50歳男性がスマートフォンアプリを使って美人女性へと変身する様子に、マツコ・デラックスが絶叫する一幕があった。視聴者から「Twitterに美人女性ライダーがじつはオジサンなのではないかという疑惑があるので調査してほしい」と依頼を受けた番組。早速検証するべくアカウントの主である宗谷さんと待ち合わせると、バイクに乗って現れたのは、髪の長い女性と思わしき人物。しかし、ヘルメットを取ると、50歳の男性だった。
変身について宗谷さんは、「大変なんだよ仕込みが。色々と照明とか必要なのよ。ただやってはダメなの」と話す。そして、スマートフォンに入った「FaceApp」というアプリを立ち上げ、女性化ボタンをタップ。さらに「ハリウッド4」、「笑わせる」と修正を加えていくと、Twitter上にアップされている女性に変身する。宗谷さんは、「普通のおじさんがバイクをイジくったり、外走りに行って撮って写真上げたって、誰もそんなの見てくんないよね」「ちょっとやってみたら、結構かわいいのができちゃって」と始めた理由を説明した。衝撃の変身を見たマツコは「お見事です。凄えな、今のアプリ」と驚く。そして「みんなも、分かったうえで楽しみましょう」と呼びかける。(exsiteニュース)
safe_image
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
カワイイバイク乗りが50歳の男性だと明かされた
aRX00mq_700bwp
aK6ddjg_700bwp
aXojjvz_700bwp
a8E55op_700bwp


2No infomation万国アノニマスさん
テクノロジーってのは素晴らしいな
最近では誰もがカワイイ日本の女の子になれるんだから


3No infomation万国アノニマスさん 
このアプリが恐ろしくなった


4No infomation万国アノニマスさん 
このフィルターを生み出した奴は銃で撃たれるべき


5No infomation万国アノニマスさん 
このフィルターを発明した奴は地獄の中でも別格の場所に連れて行かれるべき


6No infomation万国アノニマスさん 
しかし彼の髪の毛は素敵だ


7No infomation万国アノニマスさん 
これがあるからソーシャルメディアは何も信頼できないんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
みんなここで分かったのかな?
顔は凄く嘘くさいし、腕が毛深い
a6pgGrbb_700w_0


No infomation万国アノニマスさん 
お前探偵の能力あるな


9No infomation万国アノニマスさん 
まあインスタグラムとTikTokの女はみんな加工してるしだから何?って感じ


10Poland 万国アノニマスさん 
AIによる合成って凄いよ
俺でもこれくらいの女性になれるし


11No infomation万国アノニマスさん 
今週得た中で最も役に立たない情報だった


12No infomation万国アノニマスさん 
それにしても2ストロークのスズキのバイクが最高だな


13Pakistan万国アノニマスさん 
彼に恋してた奴はご愁傷様だな
まぁ次は良いことあるさ


14No infomation万国アノニマスさん 
adx0Z5qR_700w_0


15No infomation万国アノニマスさん 
画像の毛深い腕に気付きもしなかったのかいHAHAHAHA


16No infomation万国アノニマスさん 
彼は上手いことやってるし天才だ


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
性別を明かすのが遅すぎるのでは


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼の女性化した写真を見てたらもう何も信じられなくなった


19No infomation万国アノニマスさん
俺が日本で嫁より二次元嫁を選ぶ理由はここにある


20No infomation万国アノニマスさん  
これは面白すぎるね!