スレッド「ヨーロッパ人女性はアニメキャラに見えるって聞かされたんだけど?」より。
1615045634488
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人女性はアニメキャラに見えるって聞かされたんだけど?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん 
誰がそんなこと言ったんだ?(笑)


United States of America(USA)万国アノニマスさん
アニメにもよるだろ

Ads by Google
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼女達はセーラームーンに見えるじゃないか


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
尻より肩幅のほうが広い女はもう男だ


6 France万国アノニマスさん 
左から4番目の子は凄い体つきしてるな


Indonesia万国アノニマスさん 
えげつないほど太ももが大きいな
アニメの女の子は大きくも小さくもないプロポーションなのに


8 France 
万国アノニマスさん 
スレ主は何を言ってるんだ?
アニメキャラの見た目がどんな感じか本当に分かってる?
1615465409892


 Puerto-Rico万国アノニマスさん 
もう2003年じゃないんだ
アニメキャラは昆虫の眼じゃなくなったよ


↑ Sweden万国アノニマスさん 
これ全員中身は男だろ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まぁ進撃の巨人のキャラは白人だよ


9 France万国アノニマスさん 
全然違う
アニメキャラは色付きの目+髪のアジア人だ
1615472909522


10 Belgium万国アノニマスさん 
彼女達が運動した後の更衣室はどんな匂いがするんだろうな


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパの乙女達じゃないか


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはキツすぎる


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人が最も魅力的だとお前らから聞かされたんだが一体これはどういうことなんだ


 Germany万国アノニマスさん 
平均的なドイツ人女性の容姿はスレ主の画像みたいな感じだよ


14 Poland万国アノニマスさん 
じゃあこの子はどう思う?
1615478306153


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この子はアニメっぽいな


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主の画像の女性は素晴らしいよ


16 India 万国アノニマスさん 
こういうヨーロッパ人はどうよ?純粋に魅力的だろ
1615491894232


17 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
女性がみんな同じ見た目をしてるわけじゃない
まるでみんな馬鹿みたいにナンセンスな会話しているが


18 Canada万国アノニマスさん 
左から2番目の女性が個人的には満点
大学時代に付き合ってた子を思い出す 、偶然にも彼女も水球選手だった


19 Finland万国アノニマスさん
平均的な若い女の子はこういう見た目だろ
アニメとかに時間を費やしまくってるお前らの大半も何だかんだでそういう子と落ち着くんだ
まあ無理だったらインセル化するけど


 Chile万国アノニマスさん 
でもこういう女の子は凄くかわいい
4chan民が付き合うのは不可能だ


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして現実は日本のアニメのようにならないんだuguuuuuuu
1547953426990 (1)


21 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
なおセイバーのコスプレ
1615505283952


22 India万国アノニマスさん 
鮮やかな色の髪と目のヨーロッパ人女性は天使に見える


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この中の誰でもいいから付き合いたい
俺は褐色のアメリカ人だし7つの民族の混血だけど


24 Indonesia万国アノニマスさん 
白人扱いされるのは欧米メディアの影響だよ


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
対照的に黒人との比較
1561381459818 (1)


 Mexico万国アノニマスさん 
肌が黒くなかったら完璧に同じだったかもしれんな


26 Philippines万国アノニマスさん 
アニメキャラには見える
ただし敵側の脇役に1人はいるブスだな


27 Brazil万国アノニマスさん 
アニメキャラに見える人もいるよ


28 Indonesia
万国アノニマスさん 
画像の女性はモデルよりもセクシーじゃないか?

 
29Turkey万国アノニマスさん 
現実は男性ホルモンが多すぎるよ