スレッド「君達が誘拐されてアマゾンの熱帯雨林のど真ん中に飛行機から落とされたとする」より。
1615351114921
引用:4chan


(海外の反応)


Mexico万国アノニマスさん 
君達が誘拐されてアマゾンの熱帯雨林のど真ん中に飛行機から落とされたとする
与えられるのはナイフ1本、ペットボトルの水1本、豆の缶詰1個
死ぬか文明を見つけるまで現実的にどれくらいの時間がかかる?


Colombia万国アノニマスさん
俺なら一日ももたなそう


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
飛行機から落とされる時点で死なないか?

Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
俺だったら豆の缶詰すら開けられないかもしれない


 Germany万国アノニマスさん 
同じく
たとえナイフがあっても滑って自分を刺しそうだ


5 Panama万国アノニマスさん 
アマゾンでナイフを持ってると気付いた時点で死を選ぶ


6 Paraguay万国アノニマスさん 
俺なら文明を見つけようとしない
Primitive Technology(原始生活ユーチューバー)で見たサバイバル方法を試して定住する
1_EZEXRvgfQNoLQGn26b8LtA


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺もまずはそれをやってみるけど
ブラジルの道路に出るまで東に向かうよ


7 Brazil万国アノニマスさん 
とりあえず部族を見つけるまで歩く
恐れることは何もない、民度低い一般人よりは危険じゃないんだから


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まず最初にやることはナイフで槍を作ることだな 


9 Norway万国アノニマスさん 
アマゾンにはどんな生物がいるんだろう
寒い気候の素晴らしいところはトナカイ、ヘラジカくらいしか脅威が無い
雪で保存も出来るし
1615353374009


 Brazil万国アノニマスさん 
素晴らしい生物もいれば死ぬほど危険orグロテスクな虫や蚊やピラニアがいる
とはいえ生物は多様で川にはピンクのイルカがいたりするよ


10 Philippines万国アノニマスさん 
過保護な先進国民はジャングルでは生き延びられないと考えるんだな(笑)


11 Australia万国アノニマスさん 
豆を食って缶を2つ目の水の容器にする
とりあえず雨水を溜める


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
靴は支給されるのか気になる
ムカデとかヤドクガエルなんて踏みたくないぞ 



13 Austria万国アノニマスさん 
生き延びられるのもジャガーに遭遇するまでだな


14 New Zealand 万国アノニマスさん 
船を盗んで南米大陸を出ないと文明なんて辿り着かないじゃないか


15 Brazil万国アノニマスさん 
原住民だって火をつけられるんだからお前らにも出来るよ(笑)


 Brazil万国アノニマスさん 
原住民はちゃんとサバイバル知識を持ってるんだから正直敵わないよ


16 Brazil万国アノニマスさん 
川を見つけて原住民が通り過ぎるのを待つ
あとは陸軍基地かマナウス市に連れていってと頼む


17 Algeria万国アノニマスさん 
先住部族と接触したら食い殺される可能性ってある?


 Brazil万国アノニマスさん 
文明と接触のある部族はとっくの昔にそんなことやめてるので可能性は非常に低い
文明と接触のない部族なんてもうほとんど残ってないし


18 Brazil万国アノニマスさん 
運が悪くなくてもせいぜい1週間で死ぬわ


19 Ecuador万国アノニマスさん 
真水が手に入るのかというのが一番心配
次に不安なのは虫、その次は安全な寝床、そして火の確保
その地域のことを何も知らず火打ち石や虫対策の準備も出来ないなら100kmの移動も怪しいな