スレッド「古墳という巨大な石の遺跡」より。
bdr4tb5g1gm61 (1)
引用:RedditReddit②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
古墳という巨大な石の遺跡
日本では発掘が固く禁じられている
0lmt9lgh1gm61
sompaaak1gm61


2No infomation万国アノニマスさん
魅力的だね、見た目は鍵穴みたいだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分も同じこと思った


3No infomation万国アノニマスさん 
明らかにこれは何かを封印してる
ヤバそうな感じがするね


4No infomation万国アノニマスさん 
おそらく来世への扉というだけだよ


 unknown万国アノニマスさん 
いや、これはローマの温泉に繋がってる
そういう番組をちょうど見た


5No infomation万国アノニマスさん 
ゴジラを出現させたくないなら発掘はしないほうがいいぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
ありがとう、古墳に関する記事を30分も読んでしまった


 unknown万国アノニマスさん 
日本史の初期の1つに古墳時代というものがなかった?
江戸時代や伝統的な城は巨大な石垣の上に作られてることが多いね


7No infomation万国アノニマスさん 
鍵穴の入り口は地球の空洞に繋がってんだよ…


8No infomation万国アノニマスさん 
これが自然に形成されたわけないよな!
下に何があるんだろうね!


 No infomation万国アノニマスさん 
古墳は古代の墓という意味だよ
鍵穴タイプのものが最も一般的でユニークだけど
正方形や長方形や円形の古墳もある
凄くクールだし自分は古墳に関する記述を読むのが大好きだ


 Unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい
古墳のことは一度も聞いたことなかったらそういう情報はありがたい


10No infomation万国アノニマスさん 
個人の墓なの?それは凄いな


 Unknown万国アノニマスさん 
1枚目の画像は仁徳天皇の墓と考えられてて日本で最大
発掘された時は遺物や絵画ばかりだったので古代エジプトの王族の墓のようなものだろう


11No infomation万国アノニマスさん 
ここから日本はキングダムハーツを思いついたのか


12No infomation万国アノニマスさん 
火星にあるこれは古墳なのだろうか
5784ec75-b203-4490-8a7d-fbea4608cc4a


13No infomation万国アノニマスさん 
世界にはこういう不思議なものがあるんだなと驚いてしまうよ


14No infomation万国アノニマスさん 
中に鍵穴の形をした島があるの?
凄く奇妙だけどとても興味深いね


15No infomation万国アノニマスさん 
中にある炎属性の剣マサムネとプラチナの鎧をゲットしようぜ!


16No infomation万国アノニマスさん 
美しい景色だなぁ


17No infomation万国アノニマスさん 
古代のオタクの戦利品の隠し場所というだけかもれない


18No infomation万国アノニマスさん 
なんて奇妙なんだ、巨大な鍵穴に見えてしまう


19No infomation万国アノニマスさん
俺的にも故人の墓を掘り起こしてほしくはないよ