スレッド「おそらく俺は聖徳太子だ」より。
r0g50hteo4m61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
おそらく俺は聖徳太子だ


2No infomation万国アノニマスさん
こういう奴らは真のマルチタスカーだね


3No infomation万国アノニマスさん 
自分はコラボの時だけこういうことをする
無関係な配信を同時配信なんて集中することすら出来なさそう、まだまだ素人ってことか…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
もしかして:海外ニキは何一つ理解出来ないからどんなにたくさん視聴しようが関係無いのかも


No infomation万国アノニマスさん 
しー、秘密をバラすなよ


 unknown万国アノニマスさん 
どうして俺を傷つけないと気が済まないんだい?


6No infomation万国アノニマスさん 
自分は写輪眼を使ってチャットでリアルタイム翻訳してる人を読んでる


7No infomation万国アノニマスさん 
確かに今自分は4人の配信を見てる


8No infomation万国アノニマスさん 
俺:会話なんて一つも理解出来ないけどそれでも頷いて分かってるフリをする 


9No infomation万国アノニマスさん 
最近、4人同時に配信を見ようとしてみたけど正直ちょっとキツかった
これ以上多く同時視聴できる人はめちゃくちゃ尊敬する


10No infomation万国アノニマスさん 
人間はマルチタスク出来るように作られてないし
そんなことしても注意力散漫になるだけだよ…
いずれにしてもちゃんと集中したいのなら同時視聴なんてするべきじゃない


11No infomation万国アノニマスさん 
自分はお祝いとか記念日みたいな重要な配信だったら1つまで絞るよ


12No infomation万国アノニマスさん 
個人的には3人同時視聴が限界
何をやってるかは分かるけどそれでもかなり圧倒される



13No infomation万国アノニマスさん 
東方ファンだったら聖徳太子ではなく豊聡耳神子を思い浮かべる 


14No infomation万国アノニマスさん 
自分が知る限り、聖徳太子は現世に転生して
この掲示板でインターネットミームを閲覧してるよ 



15No infomation万国アノニマスさん 
ショボいWiFi回線だと冒頭の自己紹介すらまともに見れない


16No infomation万国アノニマスさん 
むしろ聖徳太子が過去に転生したホロライブファンだったのかもしれない


17No infomation万国アノニマスさん 
何で阿部高和が出てくるんだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
Yaranaika?


19No infomation万国アノニマスさん
複数の配信を見るのはカッコいい印象かもしれないけど
それは自分を酷使してるに過ぎない
1つの配信を見るほうが楽しいよ