スレッド「エビフライが人生を最大限にエンジョイしている画像」より。ツイッターで話題を集めているえびらいふ(@ebiflife)さんの作品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
aBmP03x_700bwp
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
エビフライが人生を最大限にエンジョイしている画像
avzE8Z5_700bwp
a0N6QPq_700bwp
aR7z1gq_700bwp
aLwGgQA_700bwp
amvmB0v_700bwp
aNgVYo6_700bwp
aeDVr05_700bwpaAe43pE_700bwp



2Germany万国アノニマスさん
これを見たら幸せな気分になれたよ


3No infomation万国アノニマスさん 
そして腹も減る


4Taiwan万国アノニマスさん 
このエビフライは俺よりも良い暮らしをしている


5No infomation万国アノニマスさん 
教師「将来は何になりたい?」
子供「エビフライ」


6Australia 万国アノニマスさん 
天ぷらちゃん!


7Nepal万国アノニマスさん 
彼は掃除まで楽しんでるじゃないか!


8Netherlands 万国アノニマスさん 
これはかなりダークだ
死んだ海老が人生をエンジョイしているのだから


9No infomation万国アノニマスさん 
人生とは一体…?


10Mexico万国アノニマスさん 
揚げられる前の海老はエンジョイしてたよ


No infomation万国アノニマスさん 
それはそうだけど生前とクオリティオブライフを比較してほしい
もう苦労することもないし海老はお前らよりも自由だ


11No infomation万国アノニマスさん 
彼は夢のような生活を送ってるね


12No infomation万国アノニマスさん 
小さい帽子が欲しい、料理したもの全てに被せたい


13Canada万国アノニマスさん 
彼の魂は自分の死体を見下ろして何て言うんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
海老のほうがエキサイティングな人生を送ってる…


15No infomation万国アノニマスさん 
俺達が求めていた健全なコンテンツだね


16Indonesia 万国アノニマスさん 
これが食べられてしまう前の姿か


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ソーセージでも同じこと出来そう


18Poland万国アノニマスさん 
これこそ理想の生き方だね…あれ?