スレッド「お前らインスタントヌードルなら何が一番のお気に入りなの?」より。
1615104761127
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らインスタントヌードルなら何が一番のお気に入りなの?
1615044974427


2No infomation万国アノニマスさん
これが一番好き
悲しいことに俺の国だとキツネうどんが売られてない
1615104761127


 unknown万国アノニマスさん 
これは俺も大好きだ
日本系のスーパーに行く時は必ずこれ買ってる


 unknown万国アノニマスさん 
これを食べたらキツネ耳少女になれるのか
それとも夜中にキツネが来てくれるのか


3No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれが一番好き
1615066493916


4No infomation万国アノニマスさん 
マルちゃんのオリエンタル味が一番好き
しかし
今はポリコレ警察のせいで醤油味だったか…
1615077050369


5No infomation万国アノニマスさん 
俺はインドミーのホット&スパイシー
1615047573766

↑ unknown万国アノニマスさん 
しばらく前にこれを買ったけど
値段に対して麺と調味料パックのクオリティが高くて本当に感銘を受けた


↑ unknown万国アノニマスさん 
インドミーは調味料のパックが一番多いインスタント麺だな
5種類くらいの小さい袋が入ってる


6No infomation万国アノニマスさん 
農心のうどんが一番好き
たくさん食べてきたから塩分の摂りすぎで血液に何らかの問題が出てると思う
インドミーも本当に美味しいけどしばらく食べてない

1615076057799 (1)



7No infomation万国アノニマスさん 
スープを飲むのはありえないだろ… 


8No infomation万国アノニマスさん 
最近、マリオヌードルを買ってみた
1
カップしか水を使わないのでスープは濃くて風味も豊かだ
半熟卵の愛称も良さそうなので今度やってみる
1615057341273



9No infomation万国アノニマスさん 
最近はこれを買い続けてる
チキンスープなのに何故トンコツを名乗ってるのか分からないが
昔ながらのトンコツスープのように濃厚かつクリーミーで美味いので文句は無い
昨日は炒めた鶏もも肉と刻んだニンジンを乗せただけだけど美味しかった

1615045760236


 unknown万国アノニマスさん 
白い骨のスープ=トンコツという名称になってる
これは鶏の骨で作ったトンコツのはず


10No infomation万国アノニマスさん 
もちろん俺が一番好きなのは辛ラーメンBLACKだ
1615045098054


 unknown万国アノニマスさん 
これを見つけるにはアジア系スーパーに行かないとダメ?
普段行くスーパーで見たことない気がする


 unknown万国アノニマスさん 
俺はウォルマートで買ってるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
スープならこれと辛ラーメンが一番美味い
しかし麺ならサッポロ一番だな
あと俺は絶対スープと一緒に卵を煮てる
1615048487026


12No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれがかなり好き
超辛いだけだと思ってたけど普通に味が素晴らしい
1615053050198


13No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きでこれ
1615076452798


14No infomation万国アノニマスさん 
カレー味のラーミエンが一番好き
辛ラーメンBLACK、日清のトンコツ、一蘭、インドミーもSランクだ
1615067157166 (1)


15No infomation万国アノニマスさん 
1615080566408


 Unknown万国アノニマスさん 
俺もこれだな
好きなのはスパイシーチキン味だけど


17No infomation万国アノニマスさん 
最近はこれ買ってる
スープが美味いし、辛ラーメンに近い辛さがけどシーフード風味で、太いうどん麺が素晴らしい
1615076574685 (1)


18No infomation万国アノニマスさん 
1615079315621


 Unknown万国アノニマスさん 
一度食べたけどこれは本当に腹が痛くなった
辛いだけで味がしないし


19No infomation万国アノニマスさん
農心のインスタント麺なら何でも美味い
特にキムチ味のやつは好き



20No infomation万国アノニマスさん 
誰も日清の出前一丁を挙げないのか、俺は心が踊るのに
1615104314977


21No infomation万国アノニマスさん 
一番のお気に入りはこれ
1615110003453


 Unknown万国アノニマスさん 
同志よ


22No infomation万国アノニマスさん 
麺のほとんどを肉に置き換えればそこまで不健康じゃないんだけどな
炭水化物を抑えたほうがいい


23No infomation万国アノニマスさん 
フォーチューンうどんはずっと食っていられる
1615111551056 (1)


24No infomation万国アノニマスさん 
日本かぶれよ
イギリスのPOTヌードルにひれ伏せ
1615114519061


25No infomation万国アノニマスさん 
これが歴代で一番のカップヌードル
2位が
北海道ミルクシーフー道
1615116518486 (1)


26No infomation万国アノニマスさん 
UFO派集まれー
1615149308732


27No infomation万国アノニマスさん 
自分はヴィーガンヌードル派
1615165115594



28 No infomation万国アノニマスさん
辛ラーメンの味は好きだけど白人には辛すぎてほとんど完食できない


29No infomation万国アノニマスさん 
辛ラーメンと日清の醤油ラーメン
これはスープが良い
1615103346080


↑ Unknown万国アノニマスさん 
日清の醤油を選ぶ奴は分かってるね