スレッド「近所で犬の散歩をしていた時にこんなものを見つけた」より。
1615090696236
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
近所で犬の散歩をしていた時にこんなものを見つけた
ポケットorバッグから落としたに違いない
近所に住んでる子供を知らないけど多分これは子供のものだよね?
DSを使ったことがないんだけどDSをプレイするには何が必要?
この中に連絡先が入ってる可能性はある?見つけたら知らせることって出来るかな?


2No infomation万国アノニマスさん
めちゃくちゃ高騰してるポケモンのソフトまであるじゃないか
自分にこんなことが起きたら茫然自失になるね


3No infomation万国アノニマスさん 
DSとか3DSはキッズじゃない
今どきの子供はDSや3DSのゲームなんて持ってないよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
真女神転生ストレンジジャーニーは名作
でも3DSのカートリッジで個人情報を見つける方法は分からないな
最近は本体にそういう情報が全て記録されてるから


5No infomation万国アノニマスさん 
どうぶつの森を起動してどんな子供か見てみようぜ
彼はどんな物語を紡いでるだろうか


6No infomation万国アノニマスさん 
子供は真女神転生のようなアトラスのゲームをプレイしない
これは大きいお友達が紛失した500ドル以上のコレクションだ(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンのダイヤモンド、ソウルシルバー、ホワイト2は転売したら良い値段になるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり価値のあるコレクションだね


9No infomation万国アノニマスさん 
クラブニンテンドーのソフト用ケース、複数のドラクエのソフト
ストレンジジャーニー2本、第4世代まで揃ったポケモン…
これは子供の持ち物じゃないな
落とし物の張り紙を出してあげてくれ、彼のセンスはともかく失くしていいものじゃない


10No infomation万国アノニマスさん 
今頃誰かが死にそうになってるかもしれないぞ(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
ドラクエのゲームはかなり価値があるから売っちゃおうぜ


12No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンのソフトが8本もあるのか…


13No infomation万国アノニマスさん 
3DSさえあれば全部プレイできるよ
ストレンジジャーニー、ゼルダ、マリオ&ルイージはどれも名作
ポケモンは微妙だけど3DS版のラジアントヒストリアはプレイしたほうがいい


14No infomation万国アノニマスさん 
外に張り紙を貼って見つけたと広めよう
ローカル情報を集めたアプリやネットにも投稿しよう
そうしないと子供は性格がねじ曲がってしまうよ、特にポケモンは時間を費やしまくるし


15No infomation万国アノニマスさん 
張り紙を何枚か印刷して近所に貼ろう
30代前半の太ったナードが泣きながら探してるぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
返却する場合は自分の持ち物だと証明させるようにしよう
どうぶつの森の村の名前を言えないとダメとか


17No infomation万国アノニマスさん 
見つけた場所に電話番号のメモを残そうぜ
入ってるゲームを全て当てられたら持ち主だ


18No infomation万国アノニマスさん 
売っちゃおうぜ
ネタ抜きで500ドルくらいの価値がある
3DSさえ買えば全部出来るしさらに400ドル儲かる


19No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいセンスだ
でもこれは返したほうがいい


20No infomation万国アノニマスさん 
頑張ってこの大きな子供を探してほしい
これを失って彼は狼狽してるに違いないよ