スレッド「進撃の巨人の巨人サイズ版が世界最大の漫画本を目指すみたいだ」より。
ayMXDqp_700bwp
引用:9gagFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人の巨人サイズ版が世界最大の漫画本を目指すみたいだ
講談社が4月9日に予定される最終話を記念して巨人サイズ版を発売する
限定品で発行部数は100部のみで面積は7040c㎡
全て売れたらブラジルの6972c㎡のコミックを超えて新しいギネス世界記録となる
値段は15万円で講談社のオンラインストアで3月6日から受注を受け付けるようだ

a7EMrox_700bwp
apN2p1E_700bwp


2No infomation万国アノニマスさん
クールなコミックだね


3Indonesia万国アノニマスさん 
巨人向けの漫画本かな?


4No infomation
万国アノニマスさん 
そこまで巨大には見えないな
間違いなく
超大型巨人向けのものではない


5Philippines 万国アノニマスさん 
これならメガネをかけなくていいな


6No infomation万国アノニマスさん 
ワオ…なんという資源の無駄遣い


7Paraguay万国アノニマスさん 
諫山は近年では最高峰のストーリーを生み出してるかもしれないが
絵に関しては他の人に任せても構わないレベル


8No infomation万国アノニマスさん 
なんてもったいない…
GANTZやワンパンマンのほうが選択肢としては良い気がする


9No infomation万国アノニマスさん 
でも大きくしただけなんでしょ?
どうしてこんなものわざわざ買うんだい?


 Serbia万国アノニマスさん 
こういうのは希少価値のあるコレクショングッズだ
ほとんどのアニメはブルーレイやグッズ販売を中心に展開する
インスタで映えるならどんな値段でも売れると言いたい


10Australia万国アノニマスさん 
これは誕生日プレゼントに欲しい(笑)
2017年にユニバーサルスタジオジャパンの進撃の巨人パークで試作品を見たけど
もうすぐ発売されるようで嬉しいよ


11No infomation万国アノニマスさん 
学校の友達と一緒に読む時の究極の解決策だ!


12Malaysia万国アノニマスさん 
これがBLEACHの漫画だったら
本気を出した時の市丸ギンの目で1ページだったかもしれない


13Philippines万国アノニマスさん 
これだけ大きいならもうズームする必要無いな


14japan万国アノニマスさん 
まさにコミカルなほど大きいコミックだ


15Cambodia万国アノニマスさん 
微生物の漫画を書いたら蟻サイズの漫画が出るに違いない


16No infomation万国アノニマスさん 
次はこのバージョンで頼むぞ
156746583_10159236328309936_1957111724133584209_o


17No infomation万国アノニマスさん 
巨人サイズではないな


18No infomation万国アノニマスさん 
投資用にいいかもな


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
ファンにとっては朗報だね


20Viet Nam万国アノニマスさん 
進撃の巨人を巨人サイズの漫画で読ませるのは巧いね