スレッド「自分が昨日の夜釣った75cmのスズキ」より。
xq560D5
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分が昨日の夜釣った75cmのスズキ


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
魚はまだ生きてるのかな?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
この魚は自分の大好物の1つだ!
ちょっと羨ましい 


No infomation万国アノニマスさん 
魚を切り身にして軽く焼いてくれないか?


5No infomation万国アノニマスさん 
魚は具合が悪いのか、それとも頭にレーザービームを食らったのか


6No infomation万国アノニマスさん 
出会系アプリをやってるならこれをプロフィール画像にしたほうがいい


7No infomation万国アノニマスさん 
もっと大きいフライパンが必要になりそうだ…


8No infomation万国アノニマスさん 
もっと大きいまな板が必要になりそうだ…


9No infomation万国アノニマスさん 
日本基準ならこのキッチンは凄く大きいよ


10No infomation万国アノニマスさん 
Oishi!


11No infomation万国アノニマスさん 
これは食べても大丈夫なやつなんだろうか


12No infomation万国アノニマスさん 
俺なら標本にして壁に貼り付けてビリーと呼ぶ


13No infomation万国アノニマスさん 
焼いて美味いフィッシュタコスを作ろうぜ


14No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて釣りのスキルをまだアンロックしてない
もっとレベルを上げる必要があるようだ


15No infomation万国アノニマスさん 
うま味調味料が見えるけど良いものだよね


16No infomation万国アノニマスさん 
内蔵と一緒に家に持ち帰ったの?
それは魚の状態が悪くなるかもしれない
まず最初にすべきことは内蔵をきれいに取ってすすぐことだから


 Unknown万国アノニマスさん 
それは種類によって異なる
冷たいまま綺麗にしておけば数時間以内なら大丈夫だよ


17No infomation万国アノニマスさん 
きまぐれクックかと思ったけどキッチンが素敵すぎる


18No infomation万国アノニマスさん 
包丁で料理への情熱が分かる


19No infomation万国アノニマスさん
白身魚で一番美味いよね、これはおめでとうと言いたい