スレッド「どうして日本のピザはあんなに高いんだよ?」より。
top_202012_01
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして日本のピザはあんなに高いんだよ?
Mサイズでも25ドルくらいだ


United States of America(USA)万国アノニマスさん
ち、チップ込みでその値段なんだよね?


France万国アノニマスさん 
日本は食べ物が豊かで国民をアメリカ人のように太らせたくないのかもしれない
だからジャンクフードを全て高くしているんだ


Ads by Google
4 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアでも同じくらいだよ
自称LサイズのMサイズみたいな宅配ピザが35ドルくらいだ


 Australia万国アノニマスさん 
ピザは10ドルくらいでしょ
ドミノみたいなチェーンじゃなくても


 Australia万国アノニマスさん 
俺は5.5ドルでLサイズのピザを買えた


5 japan 万国アノニマスさん 
コストコやスーパーの自分でトッピング出来る安いピザを買わずに注文するのもどうかと思う


6 Poland万国アノニマスさん 
ポーランドならMサイズで10ドルくらいだね


7 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本は何でも高い
人口が多くて自給する土地が無いからね


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
外国料理は値段が高いんだよ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はちょうどリトル・シーザーズの5ドルのピザを買って帰ってきたところだ
little-caesars-open-in-singapore


10 Germany万国アノニマスさん 
ドイツならLサイズで7ユーロ(約900円)くらいだよ


 Switzerland万国アノニマスさん 
羨ましい


11 japan万国アノニマスさん 
アメリカのラーメンや寿司が凄く高いのと同じ理由じゃないの?


12 Switzerland万国アノニマスさん 
アメリカ人がデブで日本人がスリムなのはこれが理由かもしれない


13 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーならそんなに大きくないビッグサイズのピザが40ドルくらいだ
俺達が痩せてるのも不思議じゃない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピザは野菜だからむしろかなりのプラス要素だぞ


15 Lithuania万国アノニマスさん 
リトアニアだとビッグサイズのピザで7ドル程度だ


16 Netherlands万国アノニマスさん 
ドミノピザなら5~7ユーロ
トルコ人の店なら6~7ユーロ
良いイタリアンレストランなら9~12ユーロ
そんな悪くはないけど俺は自分で作るほうが好き


17 Netherlands 万国アノニマスさん 
地元のスーパーで冷凍ピザを買ってトッピングすれば5ドル未満で作れるだろ


18 Indonesia万国アノニマスさん 
冷凍ピザにしたほうがいいよ!


19 Germany万国アノニマスさん
ドイツのドネルピザなら4.5ユーロ(約600円)くらいだ


20Italy万国アノニマスさん 
ビッグ?Mサイズ?ピザはピザだろ
イタリアでは各ピザ屋で1つのサイズしかない
レストランに行かなきゃ1枚5ユーロ(約650円)くらいだな