スレッド「1998年に日本で発見された96本足のタコ」より。
elv686us1nk61
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
1998年に日本で発見された96本足のタコ


2No infomation万国アノニマスさん
一体どうなってるんだこのタコは


3No infomation万国アノニマスさん 
日本なら当たり前なのかもしれない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これがナンバーワンのヘンタイ男優ですか


5No infomation万国アノニマスさん 
ん?これクトゥルフだよね?


No infomation万国アノニマスさん 
クトゥルフには翼もあったから


6No infomation万国アノニマスさん 
タコの神経の大部分は腕の中にあるらしい
このタコがADHDだったらどうなることやら


7No infomation万国アノニマスさん 
こいつはどんな種類の瓶でも開けられると賭けてもいい(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
真面目な質問なんだけどこれってそういう種なの?それとも突然変異?
よくあることなのか、異常なものなのか


↑ unknown万国アノニマスさん 
間違いなく突然変異だし、こんな特性が自然淘汰で生き残るわけがない
手足が無秩序だし水中で抵抗力が増えてしまうからね


9No infomation万国アノニマスさん 
これでもちゃんと大人になれたタコかもしれない
突然変異にも関わらず多少はまともに生きていたはずだ
野生で生きている姿を見られれば絶対に魅力的だっただろうな


10No infomation万国アノニマスさん 
日本と触手には何かしらの縁があるよね?


11No infomation万国アノニマスさん 
触手じゃなくて腕だけどな


12No infomation万国アノニマスさん 
フラクタル図形みたいだ
Mandelbrot_set_with_coloured_environment


13No infomation万国アノニマスさん 
ゴジラ映画の香りがする


14No infomation万国アノニマスさん 
体から生えてるのではなく枝分かれしても別々の触手とカウントされるのかな?


15No infomation万国アノニマスさん 
むしろジャガイモに見える


16No infomation万国アノニマスさん 
空飛ぶスパゲッティモンスター万歳


17No infomation万国アノニマスさん 
この血筋も捕らえられた日に途絶えたんだよね…


18No infomation万国アノニマスさん 
生きてる姿を見たかった
どれくらいコントロール出来たのか気になる


19No infomation万国アノニマスさん
ヘンタイ値が+9くらい増加しそうなアイテムだ


20No infomation万国アノニマスさん 
やっぱり8の倍数なんだな