スレッド「なんて勇気のある男なんだ」より。
1614391644796
引用:RedditReddit②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
なんて勇気のある男なんだ
※容量の関係でTwitterにアップしました


2No infomation万国アノニマスさん
凄まじい狂人だな


3No infomation万国アノニマスさん 
彼は全力で盗難を防止してるんだよ


4No infomation
万国アノニマスさん 
どうして運転手が女性ではなく男性と決めつけるんだい?

5No infomation万国アノニマスさん 
女の子の元ネタを半分も知ってる自分に悲しくなった


6No infomation万国アノニマスさん 
俺に公共の場でこんなことが出来る勇気があればいいのに


7No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと勇気がありすぎるだろ 


8No infomation万国アノニマスさん 
後部のガラスをステッカーで覆って見渡せないまま運転するのは違法だと確信している


↑ unknown万国アノニマスさん 
両側にミラーがあればほとんどの国では合法だよ
後ろに窓が無い車はたくさんある


9No infomation万国アノニマスさん 
車の持ち主はロシア在住みたいだ


10No infomation万国アノニマスさん 
このドライバーはレジェンドだ


11No infomation万国アノニマスさん 
多分これに轢かれれば異世界に行けそうだ


12No infomation万国アノニマスさん 
SUVよりもステッカーのほうに金かけてるな
なんて奴だ!


13No infomation万国アノニマスさん 
幼女戦記のターニャの顔で笑ってしまった
1614391644796


14No infomation万国アノニマスさん 
刑務所がオニイチャンの場所というセリフがたまらない
wZQoQni


15No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり酷いが
アメフトやバスケチームのステッカーを貼りまくる車と大差無いよ


16No infomation万国アノニマスさん 
正直アニメ好きな俺でもこれにはかなりドン引きだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
これはアニメを見てることが恥ずかしいと思えてくるタイプのオタクだね


18No infomation万国アノニマスさん 
率直に言ってこれはモンスターだ

19No infomation万国アノニマスさん
正直、撮影者がそのまま車に乗り込んで走り出さないことにガッカリした


20No infomation万国アノニマスさん 
この男は本物の怖いもの知らずだ