スレッド「タイの宝石店の強盗訓練で番犬はスルーしてしまった」より。
safe_image
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
タイの宝石店の強盗訓練で番犬はスルーしてしまった
2-6032ef034fef7__880 (1)
safe_image
35


2No infomation万国アノニマスさん
彼は徹夜でこの店を守ってて疲労困憊だったのさ…


3Australia万国アノニマスさん 
これぞハスキー犬だ


4India万国アノニマスさん 
知能が高すぎて強盗の演技と分かってたんだよ


5Mongolia万国アノニマスさん 
うちの犬もこうなりそう


6Hong-Kong万国アノニマスさん 
熱帯で暮らしているハスキーなんだ
いつも寝てる以外に何をすると思ってるんだい?


7Indonesia万国アノニマスさん 
お昼寝前におやつを与えすぎたんだろう


8No infomation万国アノニマスさん 
うちの猫のほうがマシだな
知らない人を見るとすぐ隠れる場所を見つける
最優先で自分のことを守る


9No infomation万国アノニマスさん 
犬は上手に死んだフリをしているんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
ハスキーは番犬に向いてないから注意したほうがいい
遊びたがりな犬だから番犬にするのはオススメしない


11No infomation万国アノニマスさん 
警察犬で落第して盲導犬になった子を思い出した(笑)


12Malaysia万国アノニマスさん 
ぶっちゃけハスキーはエサをあげれば友達扱いになるよ


13India 万国アノニマスさん 
訓練ということを普通に知ってたんだよ
犬は凄く賢いからな


14No infomation万国アノニマスさん 
犬というのは本能が強い
おそらく飼い主が”本当に”危険だと感じなかったんだろう
だから自分のことだけ気にしてたんじゃないかな(笑)


15Philippines 万国アノニマスさん 
ピットブルかジャーマンシェパードを飼ったほうがいい


16No infomation万国アノニマスさん 
犬はこの空間の緊張感で演技と感じ取れたんじゃないかな


17No infomation万国アノニマスさん 
眠ってる犬は最高だ


18No infomation万国アノニマスさん 
ハスキーは番犬向けじゃない
2匹飼ってるけど知らない人が来ても全く気にしないから


19No infomation万国アノニマスさん
俺達の心を盗んでいったこの犬こそが強盗だ