スレッド「テキサスの雪はフェイク?」より。
conspiracy-people-burning-fake-snow-coverimage
conspiracy-people-burning-fake-snow-6034d857a6c18__700
引用:4chan


(海外の反応)


1South Korea万国アノニマスさん 
テキサスの雪はフェイク?
火で雪が溶けないためテキサスのアメリカ人が政府が偽物の雪を作り出していると信じ始めている


2Greece万国アノニマスさん
HAHAHAHA


3Brazil万国アノニマスさん 
実にアメリカ人らしいな

Ads by Google
4South Korea万国アノニマスさん 
ある女性はバスルームの洗面台で雪玉をライターであぶりながら
「これは政府とビルゲイツが本物の雪だと騙そうとしている物」
「溶けないし燃えない、電子レンジに入れたら混入した金属から火花が出そう」と語っている



 Hungary万国アノニマスさん 
雪を鍋に入れてコンロで溶けるかどうか確認しないのかね?


5Canada万国アノニマスさん 
アメリカ人は政府が共産主義化するのを警戒しまくれと教育されてるから
凄く陰謀論者のようになるんだ


6Sweden 万国アノニマスさん 
アメリカはもうどうしようもない


7United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
俺はこんなクソみたいな国から脱出する必要がある


8Finland万国アノニマスさん 
動画まである



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これがアメリカの教育の末路


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でもマジで何で溶けないの?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ビル・ゲイツが生み出したフェイク雪だから


 Canada万国アノニマスさん 
ライターじゃ全然火力が足りない
雪が氷点下から融点になるまで一定のエネルギーが必要
炎は冷たい表面によって消えてしまうし、すすを作ることで熱効率が落ちる


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ移住という俺の親の決断は間違いだったな
カナダかオーストラリアに行くべきだった


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ソーシャルメディアは規制すべきだと本気で思い始めてきた


12Mexico 万国アノニマスさん 
そんなショボい火ではなく火炎放射器で溶かしてみるべき
テキサスなら持ってる人は多いはず


13Indonesia万国アノニマスさん 
フェイク雪とか言ってるけど
テキサスは断水したせいで雪を沸かして水を確保してるだろ…


14France万国アノニマスさん 
馬鹿はどうしようもないな


15Canada万国アノニマスさん 
俺はアメリカ人のことが理解出来ないよ


16Sweden万国アノニマスさん 
どうしてアメリカ人は物理学を信じないんだい?


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういう奴らは再生数や注目を集めるためにデタラメを言ってるだけだと信じたい


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして俺達はこんなに馬鹿なんだろうな


19Spain万国アノニマスさん
先月スペインで雪が降った時も同じことをしてる奴はいたよ(笑)


20Brazil万国アノニマスさん 
アメリカは世界最大のサーカス、ピエロが3億人以上いるんだよ