スレッド「この日本の吊り下げ式の鉄道システムは完全に次元が違う」より。
680
引用:RedditReddit②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この日本の吊り下げ式の鉄道システムは完全に次元が違う
2No infomation万国アノニマスさん
どうして俺達は日本の公共交通機関から学べないんだろうか


3No infomation万国アノニマスさん 
本当に日本は他のどんな場所よりも進んでるな


4No infomation
万国アノニマスさん 
ドイツのヴッパータールには100年以上前からこういうシステムはあるよ


 unknown万国アノニマスさん 
ドイツのモノ作りは常に良いから驚きはしないな
自力推進産業なら特にね


5No infomation万国アノニマスさん 
この構造の利点って何なの?


 unknown万国アノニマスさん 
メンテナンスはかなり複雑そうだよね


6No infomation万国アノニマスさん 
利点なんて無い
これが発明されて最初に実装されたのはドイツの
ヴッパータールだけど完全に税金の無駄遣いだった


7No infomation万国アノニマスさん 
こっちのほうが地震に強いと推測してみる
 

8No infomation万国アノニマスさん 
停電したら地面に落下しないと脱出できないように見える


9No infomation万国アノニマスさん 
東京で空港までこういう電車に乗ったけど凄くクールだった


10No infomation万国アノニマスさん 
スパイダーマンならぬスパイダートレインだ 


11No infomation万国アノニマスさん 
普通の電車を吊り下げるメリットは何なんだろうな


12No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見たことなかった
車両が底の下を走ってても機能してるところが良いね


13No infomation万国アノニマスさん 
SFファンからすれば2021年はこんな感じだったはずなんだよな


14No infomation万国アノニマスさん 
これは見てて滅茶苦茶恐ろしいな


15No infomation万国アノニマスさん 
未来はここにある!


16No infomation万国アノニマスさん 
日本が立ち止まってくれないと他の世界は追いつけないよ 


17No infomation万国アノニマスさん 
動画ではよく見えないけど乗客も逆さまに乗ってるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
見た目はカッコいいけど普通の電車なら上に乗せたほうが良い


19No infomation万国アノニマスさん
個人的には乗りたくないかな


20No infomation万国アノニマスさん 
ゴジラもきっと困惑しそうだね