スレッド「これがタヌキだ!」より。
Z9x9wrt
引用:Imgur


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これがタヌキだ!
でもその愛らしさに騙されてはいけない、こいつらは害獣だ
英語だとJapanese Raccoon Dogだがアライグマでも犬でもなく本当に最も近いのはキツネだ
scrjjB9
rcrOVF4
gkh475b
QOs8G3z
rXcomVH
8LnCoWm
GAOr1jL
uT0vbuf
uDinw0P
TSOHJLo
wn70Taw


2No infomation万国アノニマスさん
最高じゃないか!
フレンドリーな動物なのかな?
このふわふわとした野生動物に優しく腕を伸ばしたい!


unknown万国アノニマスさん 
同意!
キュートすぎてフレンドリーじゃないしペットにも出来ないけどな!


3No infomation万国アノニマスさん 
野生で一度見たことあるけど硬直してた、タヌキは大好きだよ


4No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、タヌキって実在したのか?
1匹欲しくなってきた


5No infomation万国アノニマスさん 
東京郊外で働いてた時はいつもタヌキの群れがいた
凄くキュートだったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
自分は九州に住んでるけど登山道で彼らをいつも見かける!
この可愛い動物の動画をたくさん撮ってるよ!


7No infomation万国アノニマスさん 
アライグマとキツネが忌むべき交配をしたに違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
kmM6zDK


 unknown万国アノニマスさん 
ずっとどうしてタヌキスーツって言うのか不思議だったけど動物の名前だったんだな!


 unknown万国アノニマスさん 
スーパーマリオ3のタヌキスーツは最高のパワーアップだったね
次点でカエルだ


9No infomation万国アノニマスさん 
デンマークだとアライグマは超侵略的外来種で
かわいい小さな生物を全て食べてしまう


 unknown万国アノニマスさん 
スウェーデンでも同じだ
狩猟中に見かけたらとりあえず撃つ


10No infomation万国アノニマスさん 
本物の毛皮のコートを持っていたらタヌキで出来ている可能性が高いね

 
11No infomation万国アノニマスさん 
しかし例のタマタマはどうしたんだ?


12No infomation万国アノニマスさん 
ポンポコじゃないか!


13No infomation万国アノニマスさん 
変身すると石に変わるんだろ?


14No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、チョッパーじゃないか
0lD9cPh


15No infomation万国アノニマスさん 
ゴミパンダの拡張バージョンか


16No infomation万国アノニマスさん 
これはペット化する必要があるな…


17No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく北米のアライグマよりは行儀が良いよ


18No infomation万国アノニマスさん 
犬なのかゴミパンダなのか…
まぁそんなことはどうでもいい、俺は6匹飼いたい


19No infomation万国アノニマスさん
タヌキが実際にいる動物とは知らなかった!素敵だね!