スレッド「2週間の日本旅行」より。
ubzyag20zpi61
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2週間の日本旅行
hplhei20zpi61
obyfrg20zpi61
s1ztsg20zpi61
nao5lg20zpi61
uf89ug20zpi61
n6rbxh20zpi61
alrk6h20zpi61
4m8btf20zpi61
2xtzhg20zpi61


2No infomation万国アノニマスさん



3No infomation万国アノニマスさん 
おお、美しい写真だね!
特に1枚目は夢のようだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
1枚目の写真の左側には石の階段があって
そこでお布施をすると小さな陶器の白いコップで山からの湧き水を飲むことが出来る
言い伝えによれば飲めば寿命が1年延びるらしい


4No infomation万国アノニマスさん 
滝はどこにあるの?


 unknown万国アノニマスさん 
和歌山の那智の滝だよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
和歌山県だね
2019年に私も彼氏と一緒に行ったことがあるけど他に何もない場所だし
理想的にはレンタカーを利用したほうがいい


 unknown万国アノニマスさん 
自分は紀伊勝浦駅からバスに乗った、それで凄くシンプルに行けるよ!


5No infomation万国アノニマスさん 
美しい写真だった
自分達は今週末東京に行くはずだったけどコロナでキャンセルせざるを得なかったよ


6No infomation万国アノニマスさん 
キューブ状の建物は何なんだ


 unknown万国アノニマスさん 
それは洗濯機でビルの外に取り付けてる
いや嘘だけど何が起こってるのか知りたいね


 Unknown万国アノニマスさん 
それは中銀カプセルタワービルだ
683px-Nakagin


No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどそのビルの内側が俺のフィードに出てきたわ
4j43ho9cxpi61


8No infomation万国アノニマスさん 



9No infomation万国アノニマスさん 
ミスタードーナツは今でも日本で健在みたいだね
2002年に行った時はあそこで過ごすのが大好きだった
また訪れるのとを楽しみにしてるよ


10No infomation万国アノニマスさん 
これはマジで美しいな


11No infomation万国アノニマスさん 
本当なら妻と一緒に今週末から16日間の日本旅行するはずだった
コロナのせいでキャンセルになったから凄く羨ましいよ、素晴らしい写真だね


 Australia 万国アノニマスさん 
元気を出せ!
パンデミック後でもきっと日本はまだそこにあるよ!


12No infomation万国アノニマスさん 
自分達も本当なら年末年始に日本にいる予定だった
やりたいことがたくさんあったしお得な値段で旅行出来るはずだったのに
今となっては同じ金額で旅行できるか分からない


13No infomation万国アノニマスさん 
美しい写真だったよ!


14Canada万国アノニマスさん 
熊野那智大社は豪華って感じだし訪れてみたい!
スレ主の写真は素敵だね


15No infomation万国アノニマスさん 
自分の人生唯一の目標は金を十分稼いでいつか快適に日本旅行することだ
それを成し遂げることが出来れば幸せに死ぬことが出来る気がするよ


 No infomation万国アノニマスさん 
心配しなくていい
日本旅行するのにそこまでの大金は必要無いから


16No infomation万国アノニマスさん 
旅行が恋しいよ :'(


17No infomation万国アノニマスさん 
和歌山は美しいエリアだ
写真も素晴らしい


18No infomation万国アノニマスさん 
素敵すぎる!
日本に二年ちょっと住んでたけど日本の美しさは忘れられないよ
本当に恋しいし、スレの旅行が素晴らしいものになったことを願う!


19No infomation万国アノニマスさん
最高の写真だね!
色んな色やスタイルが良い意味で混ざり合ってる


20No infomation万国アノニマスさん 
日本に行きたくて仕方ないよ


21No infomation万国アノニマスさん 
夢のようだね!こういう旅をエンジョイしないとな