スレッド「日本のエゾクロテン」より。
QJpqiht (1)
引用:ImgurReddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のエゾクロテン
撮影:takashi_okashi氏(インスタグラム)


2No infomation万国アノニマスさん
なぜ日本の動物はそんなにキュートなんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
目がたまらない!耳がたまらない!肉球もたまらない!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
かわいい! ※原文ママ


5No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの動物に小さくて明るい毛色の日本バージョンがある気がするけどそこが好き


 unknown万国アノニマスさん 
南北に伸びていて気候が多様で島国という制限があるからなんだろうか


6No infomation万国アノニマスさん 
どうして人間はこんなに貴重な神からの贈り物を毛皮にしてしまうんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
元々は寒さで死なないようにするためじゃないかな


 unknown万国アノニマスさん 
ただ殺すよりはマシだね


8No infomation万国アノニマスさん 
手も足もかわいい
キュートすぎる


9No infomation万国アノニマスさん 
すり寄ったらこのキュートで小さいモンスターは顔を引っかいてくるんだろうな


10No infomation万国アノニマスさん 
子猫と子犬とキツネが混ざったみたいでかわいい


11No infomation万国アノニマスさん 
これがポケモンってやつだと思う


 unknown万国アノニマスさん 
氷/地面タイプな気がする


12No infomation万国アノニマスさん 
色違いのオオタチかと思った


13No infomation万国アノニマスさん 
皮肉にもテンをモチーフにしたポケモンはいない
マニューラ、ブイゼル、オオタチ、
コジョンドなどは全て別の種類のイタチだ
最も似てるのはコジョフーだと思う
maxresdefault (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
日本に本当にポケモンが存在していても全く驚きはしない


15No infomation万国アノニマスさん 
今日見たものの中で一番キュートだ


16No infomation万国アノニマスさん 
可愛さが溢れすぎている、1匹飼いたいね


17No infomation万国アノニマスさん 
肉球まであるのかよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
キツネとフェレットのハーフみたいだ


19No infomation万国アノニマスさん
引っかかれるかもしれないが抱きしめてあげたい
可愛らしいね