スレッド「近所のうるさい子供を地図に記した日本のWebサイト」より。
1613661968772
引用:RedditReddit②Reddit③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
近所のうるさい子供を地図に記した日本のWebサイト(道路族マップ)


2No infomation万国アノニマスさん
老人だけが住む退屈な地域を除けばどこでもうるさいんじゃないの?


3No infomation万国アノニマスさん 
これが日本で子供を産む決心する人がほとんどいない理由じゃないかな…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
コンクリートジャングルで数百万人を狭い高価なマンションに押し込めたらこうなるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
きっとこれで多くの人が子供を作りたくなるんだろうなぁ(皮肉)


No infomation万国アノニマスさん
ほとんどの人は普通に子供を欲しがってないと思う
将来の人手不足を心配してるのは政府さ


 unknown万国アノニマスさん 
子供を欲しがってない人ほど年金制度が崩壊したら真っ先に文句言いそう(笑)
 

6No infomation万国アノニマスさん 
自分は若者文化で知られる地区に住んでるけど
中心街から10分も離れると老人ホームのようになる
よく考えるとヤバいよね、間違いなく若々しい活気が失われつつある


7No infomation万国アノニマスさん 
”日本は静かな国として知られている”
確かに、日本に足を踏み入れたことがない人は特にそう思うだろうな


8No infomation万国アノニマスさん 
他の先進国のようにちょっとはまともな素材で家を建て始めたらどうなんだ?
そうすれば近所の騒音なんて聞こえなくなるはず
断熱材が標準仕様じゃないのも馬鹿げてる


↑ unknown万国アノニマスさん 
そうすれば冬の電気代が3万5000円になったりしないね


↑ unknown万国アノニマスさん 
新しい建物なら断熱材は標準仕様だよ


9No infomation万国アノニマスさん 
俺達も一日中外で犬を吠えさせる家マップとか作れないかな…
そういう人間は避けたいし


10No infomation万国アノニマスさん 
これが裏目に出ることはなさそう


11No infomation万国アノニマスさん 
子供が遊んでる時の音より酷いものなんてあるだろうか?
自分は無いと思う
あと個人的には暴力犯罪やギャングの活動を記録された地図が欲しい


12No infomation万国アノニマスさん 
新しいマンションに引っ越す前に吠える犬マップみたいなものがあればどんなに良かったか…


13No infomation万国アノニマスさん 
どうしてお節介なご近所さんマップじゃないんだ
そっちのほうが厄介だろ


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにもこれがあれば良いのに


15No infomation万国アノニマスさん 
日本だと驚かない自分がいるのは何故だろう?


16No infomation万国アノニマスさん 
近所の騒々しいバイク馬鹿を晒し上げるマップも必要だな


17No infomation万国アノニマスさん 
子供はどうでもいいけどこういうマップは素晴らしい
不動産屋の馬鹿げた賞を押し下げるものなら何でも歓迎だ!


18No infomation万国アノニマスさん 
右翼団体や爆音で音楽鳴らす店はスルーなのに
厄介な騒音の原因として幼い子供が特定され続けるのは奇妙だ


19No infomation万国アノニマスさん
これは良いアイディアではないよ…


20No infomation万国アノニマスさん 
カラスに乗っ取られたエリアをリスト化した地図を作ってみてくれないか?
毎日騒音を出すカラスがたくさんいるのは遊んでるキッズよりも遥かに酷いよ