スレッド「イスラム教徒って豚肉食べてみたかったりする?」より。
1613728688324
引用:4chan


(海外の反応)


France万国アノニマスさん 
イスラム教徒って豚肉食べてみたかったりする?


Morocco万国アノニマスさん
みんな全然興味ないよ


Morocco万国アノニマスさん 
豚肉が市場にあったら好奇心から買い始める人もいる気がする

Ads by Google
4 Malaysia万国アノニマスさん 
多少は食べたことあるけどそこまで重大なことでもない
味はゼラチン質の多い鶏肉って感じだった


5 Algeria万国アノニマスさん 
色んな種類の肉をたくさん消費してるから食べたくはならない
だから別に問題ないけどアメリカ人が作るベーコンは美味しそうに見える


6 Egypt万国アノニマスさん 
食べたくはならない、羊肉や牛肉のほうが上だ


7 Germany万国アノニマスさん 
ドイツで豚肉を食べないのはガチのイスラム教徒だけだ
ほとんどのイスラム教徒はビールを飲んでるし豚肉も食べてる


8 Belgium万国アノニマスさん 
豚肉が羨ましそうではある
数年前、美味しそうな豚肉が他の肉の隣で売られてたことでイスラム教徒が怒ってた
 


9 Paraguay万国アノニマスさん 
豚肉はそこそこだけど豚の血液+ラードのソーセージは美味い
1613729579918


10 Bulgaria万国アノニマスさん 
豚肉は肉の中で圧倒的に一番美味しいよ


11 Poland万国アノニマスさん 
どうしてこういう馬鹿げた宗教ルールを無視しないんだろう?
カトリックも本来は金曜日に肉を食べてはいけないが従ってるのは聖職者だけだ
イスラム教の家庭に生まれたほとんどの人が宗教熱心とは思えない
 

12 Turkey 万国アノニマスさん 
トルコだと豚肉を食べるという文化がない
知り合いはイスラム教で禁じられてる酒とか気にせず飲んでるから豚肉は文化の問題だと思う
俺はイスラム教徒じゃないけど別にわざわざ食べる気にもならない
でもどういう味かは気になるから海外に行ったら味わうかもしれない


13 Finland万国アノニマスさん 
俺はヴィーガンだけど豚肉はめちゃくちゃ美味いのに


14 Switzerland万国アノニマスさん 
彼らは豚肉は臭いだの健康に悪いとか言って現実逃避してる
でもそれは不信心者と自分は違うんだという意識でしかない


15 Indonesia万国アノニマスさん 
俺は頻繁に豚肉食べてるよ


16 Hungary万国アノニマスさん 
豚肉にそこまでの価値は無いし気色悪いよ


 France万国アノニマスさん 
豚肉は肉の中でも上位だろ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
豚肉は鶏肉みたいな味だよ


18 Argentina万国アノニマスさん 
豚肉は過大評価
俺は鶏肉や魚のほうが好きだし大豆肉も好きだ


19 Algeria万国アノニマスさん
食べたくはならない
牛肉、羊肉、鶏肉、シーフードで十分だと思わないか?