スレッド「イギリスの20歳の学生が食べられるバージョンの絵文字を作っている」より。
1-602a36138298b-png__700
引用:Boredpanda

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
イギリスの20歳の学生が食べられるバージョンの絵文字を作っている


2No infomation万国アノニマスさん
ラズベリー大好きってわけじゃないけど
こういうのを見てるとラズベリー食べたくなってくる


3No infomation万国アノニマスさん 
リアルだとケーキはちょっとデタラメだね
でも作った人は見た目を合わせてて見事だね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
カップケーキ
2-602a37b84f4d2-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ふりかけたチョコレートの再現度が高いね


unknown万国アノニマスさん 
でも緑色が足りないぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
カップケーキには抗えない!
コンピューターの画面を舐めないようにしないと


6No infomation万国アノニマスさん 
うーん、腹減ってくるね


7No infomation万国アノニマスさん 
ドーナツ
9-602a3ea155622-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ドーナツをイメージして作った絵文字のドーナツをイメージして作ったドーナツ
次は何を作るんだい?


unknown万国アノニマスさん 
ドーナツが好きってわけじゃないけどこれは美味しそう


8No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる!同じ場所にチョコレートをふりかけてる!


9No infomation万国アノニマスさん 
タピオカミルクティー
7-602a3de69cecb-png__700


unknown万国アノニマスさん 
タピオカミルクティーは飲んだことないけどこれは美味そうだ


unknown万国アノニマスさん 
アジアだとたくさん飲まれてるよ…美味しすぎて自分は毎日飲んでる


10No infomation万国アノニマスさん 
自分は2回飲んだことがあるけど合わなかったな 


11No infomation万国アノニマスさん 
カスタード
3-602a3be71ba70-png__700


unknown万国アノニマスさん 
プリンでは?


unknown万国アノニマスさん 
プリンだね!
自分はこれを食べるのが大好きだし家でも簡単につくれる


12No infomation万国アノニマスさん 
パンケーキ
6-602a3d75d94b9-png__700


unknown万国アノニマスさん 
うーむ、バターが多すぎる


unknown万国アノニマスさん 
シロップまで完璧じゃないか!


13No infomation万国アノニマスさん 
絵文字だとパンケーキは5枚しかない
6枚作ってるのはちょっと不正確だ
 

14No infomation万国アノニマスさん 
クロワッサン
5-602a3cded19e5-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは凄く美味しそうだ


unknown万国アノニマスさん 
クロワッサンはなんか太いな


15No infomation万国アノニマスさん 
プレッツェル
8-602a3e5b6ad90-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これはプレッツェルというより幽霊の顔みたいだ!


unknown万国アノニマスさん 
使う生地を間違えてるな
 

17No infomation万国アノニマスさん 
巻きグソみたいなチョコレートアイスの再現を期待してたのは俺だけかな?


18No infomation万国アノニマスさん 
ダンゴ
4-602a3c56d5f27-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
おいおい、あの歌が一日中頭から離れなくなるだろ


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは何なの?北欧では全く知られてないけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
ダンゴが何なのか誰か説明してくれないか
 

↑ unknown万国アノニマスさん 
日本のダンプリングの一種
米粉から出来ていて三色の団子は花見の時に食べるらしい
 

↑ unknown万国アノニマスさん 
色が凄く良いね